キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 







昨日の夜は、

こちらへ参加してきました~音符


真さん  の

スピ座学&実践✨



お写真お借りしましたー❤️



今回のテーマは

次元



スピリチュアルのお勉強も、


ビジネス同様、

もっと深めていきたいなー✨


と、思っていたところに、

この告知を発見!!キラキラ



コレ私、受けるやつ✨おねがい

ってピピッ!ときたけど、


募集開始の段階では

行けるか、行けないか

まだ微妙なところでアセアセ



自分に必要なものだったら、

すべてのタイミングが揃うから、

揃うまで待とうー❤️


って思っていたら、


しばらくして

やっぱりタイミングが合ったので、

揃った瞬間に即お申し込みピンクハート




参加してみたら、


私が知りたかったことが

詰まっていましたラブラブラブ



真剣&笑いながら、
真さんの座学を聴く✨




3次元、5次元って

名前はよく聞くし使うけど、


意味をそこまで

理解してなかったのと、


その他の

2次元や4次元って

どんな場所なの?


って思ってたんです。




そしたら最初に、


1~10次元まで、

それぞれどんな存在がいるのか、


どんな世界なのか

説明してもらえて、


私が知りたかったやつだーキラキラおねがい


って、


答えがやってきてくれて、

うれしかったですラブラブ




知識を教えてもらったあとは、


エネルギーで遊ぶのと、

次元を体感する瞑想をピンクハート






エネルギー遊びは、


キリスト、

セントジャーメイン、

聖母マリア、


それぞれのエネルギーと

自分のエネルギーの違いを

感じ取ってみる、


というものニコニコ




私の場合は、


キリストは、

ゴールド、ずっしり強い、大きい、


セントジャーメインは、

青、爽やか、風、


聖母マリアは、

ピンク、温かさ、心にそっと寄り添う、


ってカンジがしてましたニコニコ




キリストとセントジャーメインは、

特にエネルギー強くて、

頭、痛かったな笑


あと、

セントジャーメインには、

引っ張られた笑


3人の中では、

セントジャーメインが

もっと繋がっていたかったかなニコニコ



でも、


自分のエネルギーが

1番落ち着きました笑


自分のエネルギーって

今まで気にしたこと無かったから、

おもしろかったなぁ~ニコニコ





次元を体感する瞑想は、


3次元、4次元、5次元、

6次元、7次元、


それぞれから見た

自分自身を感じてみる、


というものキラキラ






これがまたおもしろくてピンクハート



3次元の私は、


今やってる手帳術に夢中で、

頑張ってるの。


そこに苦しさは無くて、

とにかくやる‼️

ってカンジで目の前に集中。




それを見ている

4次元の私は、

めちゃくちゃ心配してた。



目の前のことに必死で、

ツラくは無さそうだけど、

そんなに頑張って大丈夫?


また頑張りすぎて、

急に疲れが来たりしない?


って、愛から来る心配をしながら、

見守ってくれてる。



その気持ちを聞きながら、

すーって涙出ましたね。




でもね、


5次元にいくと、

めっちゃ笑ってくるの笑



3次元と4次元の私を見ながら、


いいねー🎵いいねー🎵

何事も経験🎵😊

がんばれー😆💕


って、めっちゃ楽観的笑


りゅうじーんみたいなカンジ笑




6次元にいくと、


また雰囲気が違っていて、

3~5次元の私を、


女教皇みたいな

崇高なエネルギーと

動じない雰囲気で、


特に何も言わずに見てる。



こんなカンジの雰囲気。

カードの解説、
気になって開いたら、
なんかすごいこと
いろいろ書いてあった😅



そして、


最後の7次元にいたのは、


大きな金色の翼で

愛のエネルギーを持った、

大きな天使でした。



画像お借りしました


見た天使はちょっと違うけど、
検索して出てきた
この画像にびっくり‼️

私についている天使は、
ハニエルです。

ハニエルって
羽、金色なの⁉️

しかも
カードに書いてある犬、
夫婦で「飼いたいねー🎵」
って言ってる犬種なんですが…😅


画像お借りしました

ブログ書き終わったあと、
気になってカードのこと
調べたら、

女教皇もハニエル…😅

情報が渋滞してる💦

…本文、戻ります(笑)





その姿を見て、


あぁ、本来の私はこの人で、

やっぱり私は天使なんだな


って、


天使ってことが

さらに腑に落ちました。




真さんの瞑想の中で、


3次元の自分を、

7次元の自分で

包んであげましょう。


って声が聞こえて、



その天使の手のひらの中に

3次元の私が包まれたときに、


4次元も、5次元も、6次元も

全部包んであげましょう


って、天使に言われて、


3~6次元の私を、

みんな包んでくれたのが

うれしかったなぁ照れ




その包んでくれた体験を、

シェアタイムのときに話したら、


同じ体感を味わっていた方が

いらっしゃって、


またうれしかったなぁピンクハート



他の方のシェアのお話も

おもしろかったり、


私もその感覚あった!

ってことがあって、


楽しかった~照れラブラブ






どうやら、

7次元の天使の私が、


3次元の私ともっと繋がったり、

コンタクトを取りたくて、


今回のスピ座学に

呼んだようです笑



1回繋がれて、

感覚もしっかり覚えているので、


これでいつでもすぐに

繋がれそう照れラブラブ




瞑想終わるときに、


もう帰るのかー、

まだ帰りたくないなー


って出てきて

留まりたくなったけど、



いや、私は地球で生きる

って決めたんだわ。


って思った瞬間に、


スーーーって

グラウンディングできて、

目を開けたらスッキリキラキラおねがい



毎日グラウンディングしといて

良かった照れラブラブ





スピの知識を楽しく学べて、

体験もたっぷりできて、

すごく幸せな時間でしたーピンクハート


真さん、

ご一緒してくださった皆さん、

ありがとうございました照れラブラブ




✨体験会✨
40分 5,500



✨個人セッション✨
 

✨長期セッション✨
90分18,000×月2×3ヵ月=全6回
108,000
 
90分18,000×月2×6ヵ月=全12回
216,000

90分18,000×月2回×6ヵ月=全12回
216,000

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨