スピ座学&実践☆テーマ【次元】へのご参加ありがとうございました | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 




ベル募集中企画ベル

神社仏閣巡り
〜大聖護国寺&八幡八幡宮編〜
送迎ありの方・限定3名様→残2名様
現地集合の方・限定2名様




ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残2名様


スピ座学&実践
【8月テーマ:???】
募集開始 coming soon
19:30〜21:00
限定12名様




8月
✡カードリーディング専門✡
限定8名様


 
こんにちは✨


昨晩はこちらを開催飛び出すハート


ご参加の皆様飛び出すハート


左上から→

明子さん
妙子さん
てるちゃん
えつこさん


 ご参加ありがとうございます❤


ご感想レポート
皆様のブログへGO飛び出すハート
※ブログある方はご連絡下さいませ〜❤

撮影📸アネラっち


今回のテーマは
【次元】


毎回伝えさせていただいていますが
「どこと繋がっているのか?」


ここは本当に
気を付けて頂きたいので
初回はこのテーマを
取り上げさせていただきましたにっこり


どんな存在が
どの次元に存在し


今現在、私達は
どこの領域にいるのか?


アセンション、覚醒とは?
それに今、必要なこととは?


神聖幾何学や
音、色…
それらのビジョンなどは
どこから来ているのか?


約1時間をスピ座学&質問
残りは実践で
次元を感じる瞑想。
ちょっと時間配分オーバーしてゴメンナサイ


初感覚、体験から
明瞭になった点などなど
ご感想いただいております!
とても素敵なご感想
皆様、ありがとうございます❤


シリーズ化希望!


とのお言葉も頂き
有り難い限りです✨


1人だと
傾いてしまう思考も行動も


人との繋がりで
補強、強化されていきます。


グループで知る意味が
そこにはあります。


知識過多?
頭でっかち?
になりそう…


いいえ
受取り方次第です。


私から何かを知識として
お渡しする時は
必ずこの
「受取り方」
お伝えさせていただいております。


次回のテーマは
まだ何となくですが
明日、1日フリーなので
上と相談しながら
決めていこうと思っておりますニコニコ


とても大切な時間を
共に過ごして下さり
ありがとうございました✨✨✨

笑顔が素敵❤❤❤



あ!
ここで言うのもなんですが
いくちゃん 、届きました~✨
ありがとう飛び出すハート
ミカ からのプレゼント🎁
組み直して送って来てくれました。
いつもありがとう。


ではでは
今日はいいお天気です☀
午後も素敵な時間を🍀


ありがとうございます❤









 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加