宇宙語ペラペラ講座 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 すべての魂を

自由解放へ導く

です。




 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

 




こちらは
宇宙語ペラペラ講座のお知らせとなります✨


宇宙語とライトランゲージ、
表現はどちらでも良いかな?
と、私は思っております。
お好きな方で👍


宇宙語を
ジベリッシュ(でたらめ語)〜ライトランゲージ
まで区別されている方もいらっしゃいます。


そちらの考え方を引用させていただくと
ジベリッシュではない
宇宙語以上のものを話せるように
お伝えさせて頂きます。


また、違う所と繋がらないよう
注意点もお伝えさせて頂きます。


私が宇宙語を話すようになったきっかけは
レムリアの学校にて
講師が宇宙語を話しており
「あ、これ私出来るな…」
と思ったのが始まりです。


自分なりに練習。
この時はジベリッシュ語だったと思います。


その後、
「龍のエネルギーを12人連続で入れる」
ということをした時
しばらく日本語で話そうとしても
宇宙語が勝手に出る、
という体験をしました。


今までとは
明らかに違う感覚を得、
その出し方の違いを研究。


そして
モニター様を募り
この理論があっているか実験。


以下、モニター様ご紹介✨

進行状況は
それぞれのペースがありますが
皆さん音を出すことはクリアされました✨✨✨


音を使ってチャネリングが出来たり
ヒーリングが出来たり、翻訳とか
実際どうなの?
といったところが気になりますよね。


これも、それぞれの感覚ですが
かなり完成度が高く、音を使いこなしている方から
音を出すと心地よい、といった段階の方まで
それぞれです。


どんな学びもそうですが
学んだことは練習が必要です。


いかに日頃
どのように宇宙語を使うかによっても
成長度がかなり違ってきます。


日常的に
セッションがお仕事の方は
宇宙語を話す時と話さない時の差がわかって頂けたようです。
宇宙語を出すと、
カチッとハマる感覚があるそうです👍


音を出すことによって
飛躍的にチャネリング力がアップし
翻訳までできる方もいらっしやいます。


みなさん、一貫して得られた感覚は
心地良さ
だと思われます。
月1宇宙人のお話会


なぜなら、宇宙語は
本来の自分の姿(=魂)
に返ることをするからだと思っております。


言葉、を必要としない
真っ直ぐな、そのままの声。


ありのままであることが
本来の才能を引き出します。



🌏宇宙語を話せると…🛸



・歌を歌ってる感覚で心地良い。


・話すだけでエネルギーが通るので勝手にヒーリング   

 やクリアリングがなされる。


・なので、モヤッとしたら宇宙語をひたすら喋り

 続けるだけで勝手に涙が出てスカッとする。


・チャネリングが自然と出来る。


・自分の中の疑問が解消する。


・言語化しなくて良いので楽チン。


・どことでも繋がれる。


・繋がるものによって音が変わるのでオモロイ。


・明るく、楽天的になる。


・頭でっかちが解消する。


・特別な儀式や文言といったものがいらないので

 気楽。


・羞恥心を外せば誰でも簡単に話せる。


・綺麗な音なので、聞いてる人も癒やされる。


・魂での会話なので、自分を知る事が出来る。


こんな感じで

あげるときりがありません。



チャネラーの方なら

1度は体験していらっしゃるかと思いますが



人間の脳ミソでは

伝えきれない、

言語化しづらいメッセージが

降りてくる事があります。



それは

あまりにも

繊細すぎて、細やかすぎて

人間の持つ語彙力では

(私の語彙力の無さもありますが💦)

表せないものもあったりします。



その辺りのエネルギーも

音を出すことによって

拾えるようになってきます。



また、

チャネリングしたいのに

何にもメッセージが降りてこない

聞こえない、

と思っている方にもおすすめです。



なぜなら、

何を言ってるか言語化する必要がないので

変なこだわりや、執着心がなく

ただ、純粋に

受け取る事ができるからです。



枠を外し

あなただけのオリジナルを。





・ハイヤーセルフと繋がる儀式あり。

・3時間みっちりチャネリング講座の

 内容も含まれています!

・3ヶ月ラインによる質問、随時対応。

・月1開催の宇宙人の無料お話会あり。

・ハイヤーセルフと繋がり、

 魂から音を出すことから始めていきます。

・音が出始めたら、音を出しながら

 ハイヤーセルフと会話していきます。

・自然界のものへアクセスして頂きます。

・好きな星へ繋がり音を出していきます。

・お互いにメッセージを降ろしあったり、

 宇宙語だけで会話を楽しみます。

・翻訳のコツをお伝えします。



※PayPal支払いの方は別途手数料がかかります。

※分割払いの方はご相談下さいませ。


お申込みはこちらから👇 



ご質問等ありましたら

まずは無料説明会へ👇

30分無料説明会 




👽月1の宇宙人のお会の様子👽



ありがとうございます❤




















 全てなるものに感謝❤

 

愛と光と共に

友だち追加