【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗
 
 
謹賀新年魔女と一緒に
金運予祝しよう乙女のトキメキ

残席・1ベル

早い者勝ち❗
 
 
 

 

七緒&真のWエスコートチョコ

MIKA魔女も参加しますドキドキ
 
 
 
 
 
さて江ノ島レポートの間にも
 
色々なセッションやら真の宇宙語やら
 
書きたいこと満載でありまして。
 
明日はヒルトンにて初のリアルお話会だし。
 
楽しみです赤薔薇
 
 
 
 
 
龍神画家弥生とハート
 
 
 
 
 
 
まずは6ヶ月長期の姫榊。
 
 
 

 

 
スピは8年の経歴を持つので
 
主にビジネスに重きを
 
置いているのですが。
 
ビジネスは実践を重ね実績を出し絶好調。
 
 
こんな感じのお花畑に憧れますと
残念!!
あなたはお花畑さんには
絶対になれませんうずまき
 
 
 
ただ昨日のドラゴントークでも話しましたが
 
ビジネスは必ず止まる時があるんで。
 
今姫榊もそこで色々試行錯誤する
 
段階にあります。
 
この止まった時こそチャンスなんで。
 
ビジネスは止まった時が次に行ける時。
 
ここを突破するための要素を
 
抽出できるかどうか。
 
そこにかかります。
 
そしてその要素をどう使っていくのか。
 
もちろんヘッジ(削り)もあり。
 
 
 
 
だかこそ上ばかり見てないで
 
自分の足下を観ろよと言う。
 
自分の足下の流れをきちんと
 
グリップすること。ビジネスは流れです。
 
この流れをいかにスムーズに流すのか。
 
これを出来るのは本人しかいないんで。
 
ここの流れを上手く捉えられると
 
ビジネスは更に上手く回ります。
 
まぁ色々やって貰って。
 
 
 
そいでビジネスを伝えてるけど
 
もちろんカードセッションは付けるんで。
 
だいたいここでロクなことが起きないのよ。
 
龗カードを引いたらどうやら姫榊にとって
 
ドンズバだったらしく・・・チーンチーン
 
 
 

見事に姫榊のプライベートも含めた
現状のカードが出ちゃってね・・・ガーン
知らんよ・・・もやもやもやもや勝手に出た長音記号2
 
 
スサノオが出た時のこの顔笑い泣き笑い泣き
姫榊のブログに詳しく出ています
このスサノオが出る前の
龍と天女のカードの時
なんか訳の分からん光が
私から姫榊に飛んでさアセアセ
「なんか飛んできた!!」と姫榊
 
 
 
色々聞いて魔女も一緒に
 
撃たれるの巻です。はい。
 
ビジネスと共にちゃんとプライベート含む
 
現実が変わっていく。
 
そう。全部リンクしてるってことです。
 
3次元も5次元も宇宙もね。
 
常にあなたの心が先。現実が後。
 
 
いつも姫榊がスクショ撮ってくれるピンクハート
ありがとう恋の矢
 
 
残り3回。どこまでいけるか楽しみだねロゼワイン
 
 
 

 

 
 
 
お次は真の宇宙語講座乙女のトキメキ
 
 

 

 
戸隠以来1週間ぶりに顔を見て。
 
常に連絡は取り合っているものの
 
やっぱり顔を見ると安心します。
 
そして日常に宇宙語があるのが
 
当り前の生活になっています。
 
 
 
 
肝心の講座は・・・って瞑想したらハートブレイク
 
やっぱりポワポワちゃんが出てきたと真。
 
知りません!!
 
絶対の自信があったから
 
出たら動画を撮っていいよって
 
言っていたんですが。
 
どうも動画が上手く撮れなかったようで。
 
今回は証拠なし~チュー音符
 
って下の写真は相当だなガーンもやもや
 
 
 
結構なやんちゃさんだったようでチーン
(だから知りません!!)
「今回も長かったよショック
江ノ島なんて知らないって言ってたぞ」
・・・・ガーンガーンガーンチーンチーンヤバ・・・
あそこで喰ってるのに・・・ダウン
 
 
 
まぁね。生きてれば色々あるからね。
 
これからも頑張ってね口紅ドキドキ
 
宇宙語はまだ音が大幅に占めていて
 
真が言うにはパラパラは宇宙語が
 
出てるようですが。
 
繫がってる時は
 
特にメッセージを降ろす時は
 
あんまりハッキリ自分のことが
 
分からないので。
 
 
 
これは宇宙語しながらチャネり中かなうずまき
顔がね。変わるから。
 
 
ただ面白いことに宇宙語を始めてから
 
確実に繫がることの確信が強くなった。
 
意図で繫がるわけですが。
 
宇宙語を奏でて意図するとカチっと
 
音を立てるかのように繫がるのが
 
分かるんです。
 
真がよく
 
ラジオの周波数を合わせるのと一緒と
 
教えてくれるのですが。
 
まさしくその周波数が合うその部分が
 
明確にピンポイントで感覚で
 
分かるようになった。
 
理由はよく分かりませんが。
 
 
 
真をチャネリング中だけど・・
この間と同じチャクラが
また壊れかけてるよあせる
この間部品交換したのに
また綺麗にしようねピンク薔薇
 
 
 
そしていつもいつも
 
無限に宇宙からエネルギーが
 
降り注いでいるんだというのも
 
よく分かります。愛という大きなギフトが。
 
だって常に宇宙語が出てくるから。
 
奏でるのが当たり前の生活になりました。
 
怪しいけどねタラータラー
 
 
 
 
 
 
最後にアルクトゥルスと繫がり
 
お互いのメッセージを貰うことをしました。
 
真は墓穴を掘ったと言っていますが。
 
真の取り扱い方を私が聞いたので虹
 
自分の取り扱い方を
 
自分で私に伝えるというチュー
 
本人曰く恥っずあせると。
 
私は助かりました~~キラキラ
 
 
 
 
真にはこの3次元に肉体を持ち
生まれてきて良かったと感じながら
生きて欲しいなと思っています
 
 
 
ここ数日私自身も落ちていたので
 
調整もかけて貰いました。
 
 
 
 
この時もライトランゲージは
絶え間なく奏でられている
 
 
エネルギーが切り替わり
真の周波数は上昇
 
 
私自身も解放へ
この調整が今の私のエネルギーを
支えていると言っても過言では
ありません
 
 
どぉ?楽になった?と真
 
 
 
 
次回までにプレアデスとの繫がりの中で
 
音階が付くといいなと思っています。
 
プレアデスってメロディーになるの。
 
面白いよね。
 
昨日はお風呂で結構な作曲でしたゲラゲラ
 
こっちがダメになったら
 
ミュージシャンになろうマカロンそーゆーことじゃない!!
 
 
 
 

 

そろそろ講座も次回の募集が始まるようです。

 

ライトランゲージを奏でたい方や

 

ヒーラーでチャネリングパワーを

 

もっと活用したい方はオススメですラブラブ

 

 

 

今日は久しぶりの調整日です。

 

事務的なことを一気に片付けつつ

 

ゆったり過ごします。

 

今日も私達の愛を受け取ってください。

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたにはあなたの愛が

たくさん眠っています。

呼び覚ますのはあなたです。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 ふんわりリボン個人セッションはお受け出来る日が
限られるため現在リニューアル中です。
 決まり次第リリースさせて頂きますので
お願いします。
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。