12月18日☆Special Party inエテルナ高崎「Red Room」 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。


成功者リトリートにて


 


こんにちわ!
今回はこちら👇
 
 
 
このおシャンティな空間にて
七緒&真
エスコートによる
Special Party
を行います!!
 
 





今回は
あえての
一般コース&VIPコース
設けさせていただきました!!!
 

 
VIPの空間においては
ただ楽しいだけではなく
 

 
ご自身のビジネスを回していくための
新しい人脈、環境を見つけ出すお時間にしていただきたい!!
そんな最前線で動いている方の空間を生で感じて頂きたい!!
 

 

そんな想いも

込めております。

 

 


もちろん、

おいしいお料理を堪能したい!!

でも大丈夫👍

 


 

今朝のニュースでね

絵画が、1億や2億で落札される所を見てしまいました。

 


 

こういったお金の循環は

起きるところで起きるものなんです。

 


 

そんな

循環が起きる場、として

あえてのVIP。

 

 


一般だと関係ない?

いいえ、

巻き込まれます!!

 


 

お金の循環が

起きている場に居るのですから

自然と豊かさに巻き込まれますよ👍

楽しみですね~✨

 

 

 

私は

龍のマスタースクールでも

何回も申していましたが

稼ぐことに全く興味がありません。

 

 


いずれは

自給自足が目標です👍

 

 

 

でもね、

お金で悩むという方が

まだまだ

ぜんぜん

なくなりません。

 

 


だから私は

ここ(お金・豊かさ)に向かって歩くことを決めました。

 


向かって歩き続け、「何が1番変化したか?」に
「収入」ではなく「仲間」と語ったインタビュー。

 


 

「生きるだけでお金がかかる世界を、私は理解できません・・・」

 


そんなことを

成功者リトリートでもなお、

SHINGOさんにお話したりしました。

 


 

文句はいくらでも言える。

でも、文句言ってるだけだと

何にも変わらない。

 

 


文句を言いながらも

前に進む。

 


 

変えていく扉を開けるのは

自分しかいない。

 

 


そう覚悟を決めて真摯に立ち向い、

ビジネスセッションをして女性をサポートしまくる

ミカ。

私にはできないので、本当に尊敬しています。

 

お花畑満載♡



 

では、詳細です!!

 

七緒&真

エスコート

Special Party




日時 12/18(土)19:00〜23:00

           ※途中退出可

場所 Red room 

           エテルナ高崎(群馬県高崎駅すぐ近く)




☆参加費☆


・一般参加者様 ¥10,000

                           30名様→残15名様              


・VIP参加者様  ¥30,000

                         10名様→キャンセル待ち2名様

      

※VIP様はお食事がグレードアップしており

別空間を設けてあります。

ビジネスのお話しやプライベートなど、さらなるご縁を深めていただけましたら♡

また、当日は販売も可能ですので商品、作品等

皆様へご紹介させていただきます。



エテルナ高崎さんのご協力のもと

素敵なイベントも思案中です!!




お申し込みはこちらから👇 


ご質問等ありましたら

ご遠慮なく公式ラインまで🤗






 

 

愛と光と共に

 

 

 


 

友だち追加

 
 
 
 
 

🔯個人セッション

 

NEWハイヤーセルフと繋がる瞑想(クリアリング&活性化)        

 

全チャクラヒーリング(ご相談により個別お申し込み可能)

 

レムリアン・ドラゴンセッション

 

カードセッション



🔯開講中講座

 

NEW宇宙語ペラペラ講座


NEWミニ宇宙語講座

 

NEW3時間みっちりチャネリング集中講座

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

 


 

🔯講座説明会

 

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座
 

 

 

🔯物販


カード入れ

 

カードマット


カード専用バック