衝撃の後

薄紫の安心感

滝汗

いらっしゃいませ

142/1000 記事目】

 

image

 

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

毎月季節のアイキャッチ画像に変わるよ

 

 

 

11/04(火)は

龍遣いMIKAさん

 のドラゴンライフサポート

セッション長期、もう9回目

 

 

MIKAさん(右)撮影

 

 

本当はスピリチュアル

ビジネスの両方を学ぶ

ものなのだけど

 

 

ビジネスのみをじっくり

贅沢に教わっています

笑い泣き

 

 

聞いたら重要箇所を

自分に取り入れる日々

 

 

その後は

SHINGO校長のスクールにも

入りダブルで学び

 

 

おかげさまで

結果を出してきたのです

ありがとうございます

 

 

女性スピビジネスの味方!

龍遣いMIKAさん

 

 

 

偉大な龍の魔法使い

ドラゴンマスターSHINGO校長

 

 

 

 

 

ヘビ

 

 

去年、MIKAさん

出会ったことも

魂の導きでひとつの流れ

 

 

このカードが出た

 

 

 

私は江ノ島にも

いた気がしていたし

思い出すと

胸がギュッとするのだけど

 

 

急にMIKAさん

私に「あねさま」

呼ばれていたと言うのよ

!!

彼女は市寸島比賣命ではとの説あり

あれ?じゃあ姫榊は田寸津比賣命か?

 

 

…も驚いたけど

 

 

さらにこわいのは

 

 

私は天女…

 

 

青い龍…

 

 

ここまでならまだ偶然の域

 

 

その青い龍の人物に

まつわる話を

MIKAさんにしてるときに

 

 

スサノオ

のカードが出てきた

 

 

 

 

あまりの衝撃的カードで

チャネリングメッセージは

頭から吹っ飛びました(;´д`)

 

 

これももう私

誰だか知ってるのよ

滝汗

 

 

前に龍の置物ツアー

の後のセッションで

龍遣い葉っぱちゃん

引いてくれたのもスサノオ

 

 

葉っぱちゃんのブログ

 

 

 

 

スサノオが反対していた

天女の恋を許す…

 

 

 

 

その人は

ゆかりのある地との

つながりまで持ってる

 

 

他にも証拠続々

 

 

今日のこの日

姫榊を含めた

「その」3人

 

 

宇宙大劇場の

役者は全員準備完了

 

 

という合図

 

 

それを

現世で再会した

あねさまがカードで

出してくるの?

おばけこわー

 

 

車車車

 

 

セッション終わって

買い物から帰宅して

午後昼寝?した

ときのこと…

 

 

からだが変わった

 

 

自分と重なるように

内側から発光するかのような

外側へ広がるエネルギーが

常に感じられて

 

 

もう何も怖くない

急にそのように感じた

急に落ち着きが…すごい

 

 

多分だけど

感覚として

自己統合か?

てんびん座

 

 

だから

MIKAさんのセッションの後

外出のついで急に

寝具を買い変えたんだな私…

 

 

元々は真ん中のベージュだけだったのが

ラベンダー感満載になった

 

 

薄い紫色は姫榊の

天女の羽衣の色だもの

これが当たり前とばかりに

 

 

カインズで無意識に

毛布と敷きパット

買ってたんだよね

 

 

うわー笑い泣きなんじゃこりゃー

 

 

 

 

今日も良い一日を

あははーニコニコあははー

 

 

 

★姫榊公式LINEへ登録してね★

姫榊・公式LINE

是非登録してねグリーンハーツ

ご登録は無料です

↓お気軽に遊びに来てね↓

公式LINE優先申込や、不定期企画

カード一枚引きなどのご褒美あり

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座