🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

みーこ👧

 

こんにちは!

ライターのみーこです

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

 

『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています✨

 

さっそく今回の質問にまいりましょうー!✨

 

 

****

 

 

SHINGOさんがこれまで

たくさんの夢を叶えてきた裏側で

 

実はこんなことやってました!

 

というエピソードがあれば教えてください✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

そうだねぇ✨

 

実は夢を叶えるために

 

たくさん想像してきた

 

かな😊

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

想像ですか??

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

想像するってとても大事なんだよ✨

 

 

龍さんたちいわく

「○○になりたい💡」という

未来設定があいまいだと

 

その人をどこに

連れて行って

あげればいいのか

困っちゃう

 

みたいなんだ✨

 

 

たとえば「山に登りたい」と言っても

 

富士山なのか

高尾山なのか

 

によってぜんぜん違うでしょう?

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

たしかに✨

 

 

「富士山に連れて行ってください」

って具体的にお願いしたほうが良さそうですね✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

そうだよね😊

 

でもいきなり

 

詳細な設定を思い浮かべて!

 

といっても難しいと思う✨

 

 

だからまずは

「想像力」を高めていこう

 


 

 

みーこ👧

 

どうすれば想像力って高められますか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

人間って自分の頭にないことは

想像できないもの✨

 

 

見本や手本があってはじめて

想像できるようになるんだ💡 ✨

 

 

 

たとえば僕の場合は

 

サラリーマン時代にネット上で

 

幸せなお金持ちや

 

場所に縛られずパソコンひとつで

 

自由に働いている人たちがいる

 

ということを知ったんだよね✨

 

 

そういう情報を仕入れて

想像していたから

 

詳細な夢を設定する

ことができたの✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

なるほど~!

 

想像するためには

外から素材を仕入れることが

大事なんですね✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

一番いいのは

 

「こういう人になりたい

 

という憧れの人を見つけてみることだよ😊✨

 

 

憧れるという時点で

自分にもそうなれる素質がある

ということだからね💡✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

えっ?!そうなんですか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

そうだよ✨

 

 

僕は上場企業の社長になりたいとも

ハーレーダビッドソンに乗りたいとも

思ったことがない✨

 

 

だからきっとこの先も

そうなることはないと思う✨

 

 

 

でも

 

「作家になりたい!」

 

「講演家になりたい!」

 

とはずっと思っていたの✨

 

 

だから昔はいろんな人の講演会に行って

お客さんが帰った後にこっそり

 

ステージに上がって

「ここに立つんだ

ってイメージしてたよ

 


 

 

憧れの作家さんがブログにアップしていた

 

高級ホテルの

ラウンジに行って

波動を浴びてみた

 

こともあったなぁ✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

まさにその想像したことが

叶っていったわけですね✨✨

 

想像の力、おそるべし💡

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

そういう想像をして

「僕は作家なんだ😊

という前提にしちゃうのがコツだよ✨

 

 

「弟子」とか「見習い」とか言わずに

 

もう名刺に

作家

って書いちゃうとかね✨

 

 

みんなも思い切って

 

言い切っちゃおう

先取りしちゃおう

 

 

ぜひ試してみてね✨✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

想像力を高めて

どんどん夢を叶えていきたいと思います!

 

SHINGOさん

今回もありがとうございました✨✨

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう⛩✨

 

 

 

 

 

 

*****

★新刊・絶賛発売中!

 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇

 

 

 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ

 



☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)