宇宙語講座ダブル。keikoさん&ミカちゃま | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 


 
 
 


ベル募集中ベル
 
 

 

 

 
一般☆限定30名様→残り22名
VIP☆限定10名様→残り2名(キャンセル待ち)
 
 

 

 

毎月限定2名様

 

 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様→ 残2名様

 

 

 



本日は

宇宙語講座、5回目。



 
keikoさーん❤
今日はクリアリングが中心となってしまいました💦



今日は全体的に
チャクラが元気ない感じでして



7チャクラからの
メッセージをやっておりましたら
そっちがメインになってしまい申し訳ないです💦



次回は、巻でしあげます!!




んでもって次は
ミカちゃま❤️
安定の瞑想後のポワポワちゃん発動中びっくり
今日も長かった…
もう、これはマジカルチャイルドが
全面に出た感じですね。




これは宇宙語使ってチャネリング中。






ミカがとても単的に
宇宙語の良さを感じ取って表現してくれました👍





今まで繋がるって意図しても
「繋がってるけど、ボヤッとしてたものが
今はカチッ!と繋がった!ってわかるの!!」
 

 
 おぉ〜
面白いねキョロキョロ



で、今日は
太陽と繋がり、プレアデス、アルクトゥルス
と繋がり続け



アルクトゥルスでは
お互いへのメッセージをもらう、
という事をしました



が、
墓穴を掘りました。




ミカの質問が

「私は真に何したらいい?」

だったので




自分の取り扱い方を
自分で伝える、という
何とも恥ずかしい結果にニコ




「真は、光であり続けたいと思っています。
ですから3次元的な表現ではなく〜云々」
↑アルクトゥルスより

 

 
 恥ずっ!!




二人で何だこれ??
と爆笑しました爆笑




次回までには
少しメロディがつくかしら?
プレアデスとのんびり繋がって会話してみてね👍




ミカも、七緒も、私も
外的要因にて同じタイミングで
3人揃ってダウンしましたが



こうやって
繋がってお互いを支え合える、というのは
本当に有り難いことです照れ




もうすぐ
宇宙語モニターも終わってしまいます。
ちょっと寂しいね〜




さてさて
宇宙語講座ですが
11月中旬〜下旬頃、
正規の宇宙語講座の募集を
始めさせて頂きます。
(宇宙語アフターフォローもアップしていきます👍)



また、
オラクルカード講座をリニューアルして募集させて頂きます。

こちらは
宇宙語は話さなくても
カードでチャネリング力を上げたい方向けの講座となります。




もともと
オラクルカードからこの世界に入ったので
オラクルカードとの付き合いは
かなり長いですチュー



どちらも
公式ラインの方で先行募集させて
頂きますのでよろしくお願い致します❤





 

愛と光とともに

友だち追加

 

 

 

 🎪出店参加予定イベント🎪

 

※出店参加されたい方は魔女のしずく事務局まで

👇 

魔女のしずく

 
 

 
11/23
魔女の感謝祭



 
 

 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

11月14,17お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

11月プライベートお話会

3名様お申し込み
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡

 

 

 

  

 

友だち追加