ほ  !   えっ!もう5回目?

気合い❗だぁ~⤴️    あ  ❎ 8   (笑)



な~  んっ  か【受け取る】こと、に抵抗 ?!


まだ     受け取り    きれてない   私…




うすい 幕を張ってる  感じ


☆宇宙語   より、その「ベール」を取る


作業  回になった感じ



不思議なことに→


インドのお坊さん(男性)  の


イメージが現れたという  真さん 



し             か               も      、

修         行      僧   キラキラ真顔キラキラ

(修行したけど、答えが見つからなかった)

と   。  。  。   え!  !   やや  うけ    ~  w

そ、

う。

い、

え、

ば、


人生って「修行」みたいだな~っ

思い込み  &  悩んだ   時期があったな~

私  の  母性やオンナ度、上げる
「修行」 の 人生かも、なんて。


本日、なんでも かんでも

受け取る!】宣言


笑い袋    (?、と称され  た?)  


レイキの伝授された   師匠、であり


約  12年、お世話になっているmasae さん…


↑   こ、の   時。  に。。。

MIKAさん   相手にカード引いたり、
なんだりかんだり   うらやましい
存在   な  の   に  、 、 、 さ  、

masaeさん    『   わ  か  ん  な  い    』


私   →   『め     ん     どく(毒)     せー   』

↑      

言った   記憶が   ないんだ、  けど㊙️

masaeさん  には響いたらしい。。


ブラックKEIKO…㊙️

毒舌・一撃・辛口・KEIKO…㊙️



私も、わかんない😵🌀って同じ ことしてる~


【めんどくせー】こと、してる  ~    !    ~   !



自分の足で、自分の人生を歩いてく  ゾぃ



今日も楽しかったぁ~ラブラブ


真さん、、&    読んでくださった方  、 

ありがとうございました~赤薔薇