🧚キラキラ

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い

                       

       🧚キラキラ

龍や妖精、森の精霊たちと

楽しく生きるヒーラー

🧚キラキラ

ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

私に会うと

ワクワクが増えるらしいよ♪

まあ、いろいろ話しちゃうからね照れ

  

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



今日は、第4回ぶっちゃけお喋り会
一昨日までお申し込みが0だったのでタラー
今回は無し、お流れかなぁと思っていたら
昨日の朝、お一人申し込みがありラブ


今日、その参加者様と二人で
かな〜り深い話を
めいっぱいしちゃいました爆笑

参加者のKEIKOちゃん

 



昨日の朝、お申し込みがあり
お礼のLINEを送ったら


この

流させない、ぜぇ〜

が、すごく嬉しいし、有り難くて
ジーンと来ちゃった爆笑アセアセ



KEIKOちゃんとは
前職のときからのお付き合い
かれこれ12年くらいになるのかなキラキラ


4人の子のママで
当然、生活の中心は子供たちよね爆笑アセアセ


子どもを通していろんなことを経験し
忙しい毎日を過ごしているうちに
ちょっぴり自分を置いてきぼりにショボーン


時々、レイキヒーリングに来て
いろいろ話をしていたけど
かな〜りお疲れ状態…タラー


もっと頻繁に…
毎日、レイキを流しであげたい…


そこで思い切って
レイキを覚えてみないかと声をかけ
KEIKOちゃんも習得することにグリーンハート


受け始めて3回目あたりかな

グルグル、ごちゃごちゃしていた頭の中が
だんだんクリアになって来た〜♡

この言葉を聞いたときは
マジで嬉しかった〜ラブ


そして、講習が修了したころには
家族だけじゃなく
自分も大切に生きて行こう
気づきがあったようでしたキラキラ



そして、今日のお喋り会では
昨日、夢の中に龍が出て来て
いろいろ話をしたことや
真さんから習っている宇宙語のこととか
話してくれました♪


私もいろんなことを話し
こんなに付き合いが長いのに
話したこと無かったっけ?


みたいな過去の話なども
めいっぱい喋って
より、お互いを知ることが出来た
深〜く、楽しい時間でしたラブラブ


KEIKOちゃん、ありがとね~乙女のトキメキ


 

 第4回ぶっちゃけお喋り会 
 
9月16日(木)
10:30 〜 12:00
募集人数      3名 
      残席  2名
参加費     2000円
 
スピのこと、龍のこと、お金のことetc…
何でもありだよグッ
 
気になるけど、こんなこと話したら
変な人って思われるかも…
 
大丈夫、そういう人が集まるからグラサン
類は友を呼ぶだよラブラブ
 
存分に喋って、いっぱい笑って
エネルギーチャージしよう!
 

興味がある方、こっち、こっちおいで

 

  

 

神社ツアー&

パワースポット巡り

 

 

9月18日(土)己巳の日

星白山神社(中尊寺境内)星

 

【御祭神】

伊邪那岐尊

伊耶那美命

 

星達谷窟 毘沙門堂星

 

【御本尊】

毘沙門天

不動明王

 

募集人数        

  残席  2名

参加費       5500円

代理参拝   3000円

 

 

9月30日(木) 巳の日

星座敷わらし伝説の宿 緑風荘星

 

  

星亀麿神社星

 

 

募集人数        

  残席  2名

参加費       5500円

代理参拝   3000円

 

代理参拝は前日まで

募集させていただきます♡

 

食事、施設の拝観料等は別途

お支払い下さい♡

 

お申込み後、振込口座をお伝えします♡

 

遠方よりお越しの方は

目的地(神社)の最寄り駅まで

送迎いたします♡

 

お申し込みはコチラからお願いします♡

 下矢印

 

 

 

9/18は己巳の日、そして9/30は巳の日

どちらも金運アップの開運日

 

中尊寺は金運アップのパワースポット

その境内にある白山神社

開運厄除、心願成就のご利益がある

達谷窟毘沙門堂

 

そして、幸運をもたらす存在の

座敷わらし伝説で有名な緑風荘を見学し

その座敷わらし伝説の基となった

「亀麿」を祀る亀麿神社参拝

 

9月は金運アップと開運の

神社&パワースポットを巡りまーすルンルン

興味がある方は

今すぐ、お申し込み下さいチョキ

 

 

 

プライベート参拝


何人かで行く神社参拝も
ワイワイガヤガヤ楽しそうだけど
思うように話せないのよね…とか

始めまして〜はちょっと苦手…とか

じっくり話を聞いて欲しい…


そんな声にお応えする
私と二人だけの
♡プライベート参拝♡

只今、2名様より
お申し込みをいただいていますおすましペガサス


行きたい神社、場所(今は岩手県内のみ)
日にちのリクエストにお応えします♡
神社はお任せ〜もありですグッ


料金 8800円
2〜3名で参加の場合 お一人6600円
(食事代、施設の拝観料等は別途)

※お申込み後、振込先をお伝えします
※遠方よりお越しの方は、目的地(神社)の最寄り駅まで送迎致します

時間等、詳細はお申込み後に
相談しながら決めます!


お申し込みは、公式ラインより
「プライベート参拝希望」と
お送りください♡


【キャンセルポリシーについて】
お申し込みいただいた時点で
50%のキャンセル料が発生となります



お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡