あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



一昨日の晩は

真さんスピ座学&実践
【7月テーマ:次元】
に参加したよグリーンハーツ


宇宙のことやエネルギーのこと
すご〜く興味があるのだけど
文字を読むのが正直、辛いえーん


それでも気になるものは
ネットで調べたりもするけど
目がすぐショボショボしちゃって…汗


50歳前後までは
自分は老眼にならないって
なぜか自信満々だったけど
漏れなくやって来たわチューあせる


まだメガネを掛けるほどではないけど
焦点が合わなくて
してみたり、づけてみたり…笑


先月、真さん

ライトランゲージ誘導瞑想

✡波動調整✡IN STAR SHIP
に参加して


すごく不思議な感覚を体験して
ますますエネルギーに興味津々ラブ


そんなところに
スピ座学&実践のお知らせキラキラ
ブログを見るなり申し込んじゃった音譜


(真さんのブログから拝借)

          ちょっとコアだけど
          ちょっとオタクな感じだけど
          「自分を最大限に生きる」
          ことをおおもとのテーマにした
          グループによる
          スピ座学&実践。


コアでオタク、好き好き〜ラブラブ
自分を最大限に生きる
なんて素敵な言葉キラキラ


そして、文字じゃなく
真さんので聞けるなんて
最高じゃんルンルン


そして、何日かあとのブログでは
(こちらも、真さんのブログから拝借)

          こちらは
          講座ではなく
          私が得た情報、知識、経験を
          お伝えするものになります。

          実験室

          そんな感覚で来ていただけると
          嬉しいです。



実験室、行きまーすグリーンハーツ
真さんが得たものをいただいて
おまけに実践までさせてくれるなんて
超楽しそう音譜


こんな思いで迎えた当日
普段、何気なく使っている
三次元とか五次元っていう言葉


三次元は目の前の世界
五次元は龍さんや妖精、精霊など
目に見えない存在の世界
こんな程度の理解しかしていなかったけど


十次元までのそれぞれの特徴
わかりやすく説明してくれて


心の中でずっと
へ〜キラキラ
そうなんだ〜ラブラブラブ
大連発だったよ音譜


途中、途中
大丈夫かな?
わからない人、手を挙げて〜と言って
さらに噛み砕いて説明してくれるから
ほんと、わかりやすかったキューン飛び出すハート


実践では最初に
キリスト
セントジャーメイン
マリア様
エネルギーを感じる
エネルギー遊びをしたよルンルン


私はセントジャーメインのときに
涼しい風が私の中で吹いた感覚と


マリア様のときには
ホワッと心の中が温かくて
ピンク色を感じたラブ


それから
次元じる瞑想
七次元までやったのだけど


意識が上がって軽くなって
光を感じた途端
足の裏がピキーってったアセアセ


10秒くらいして治まって
また、瞑想して光が…となると
ピキーっ笑い泣き


これが五次元までの間に
6回もあって
何?
何で!?
要らない思考が回り始めるよねガーン


それでも五次元に入ったあたりからは
攣ることもなく
白〜い世界が広がって
真さんの声がどんどん遠退いて行ったよオーナメント


とても不思議〜な感覚だった照れキラキラ


このあと
それぞれの体験をシェアしあい
心の中でまたまた
へ〜キラキラ
そうなんだ〜キラキラ
と楽しく聞かせてもらってたんだけど

やって来るよね、自分の番が…チュー


はい、もっちろん
笑われました〜爆笑


ご一緒の皆さん❤
写真は真さんからいただきました〜♪


それにしても
なぜ、あのタイミング?
その前も、その後も一切無いのに泣


というオモシロイ体験でしたグラサンハート
もっともっと知りたいから
また参加しよっとルンルン




ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話してみたいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


という、あなたグリーンハーツ


私と二人だけで

お茶でも飲みながらコーヒー

ゆったりと好きなことを

いろいろお喋りしませんか?


 詳細とお申し込みはコチラから

🔻





お申し込みは👇の公式ラインより
お願いしますラブラブ



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ