オラクルカード講座 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 
 
 
 

  ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 すべての魂を

自由解放へ導く

です




 

 

 はじめましての方はこちらから

👇

 

 



 
こちらは
オラクルカード講座のご紹介になりますにっこり
 
 
オラクルカードを持っている方って
意外と多いんです。
 
 
でも、せっかく持っているのに
使わないという方が多いのも事実。
 
 
カードの箱に書いてあるとおりに引いても
これで本当にあっているのか?
ちゃんとメッセージとして受け取れているのか?
 
 
そもそも、
私にはそんな
スピリチュアルな能力はない・・・
 
 
誰にでもスピ能力はあるって言われても
よくわかんない・・・
 
 
そんな感じで
段々使用しなくなり
「持っているだけ」
になっていたりしませんか?

 
そもそも
オラクルカードって
どんな風に使うと良いのか?
 
 
オラクルカードは
占いとは違うのですが
少し似通っています。
 

しかし
大きく異なることがあります。
この辺りを知らないで引いていると
段々、引かない原因にもなったりします。
 
 
オラクルカードには
チャネリングタイプもあったりするので
 
チャネリング型か
リーディング型か
その辺も見ながら
まずは自分に合ったカード
選ぶ必要があると思っております。
 

もともと
直観力や体感が強い方は
「好き」
で選んでも
ほぼほぼ、大丈夫かと思います。
 
 
ちなみに私は
カードと馴染むまで時間がかかるので
あまり引かなくなったカードもあります。
どうもね、絵で選ぶと
合わないものを買ってしまうようです無気力
 

セッションにおいては
お気に入りのカードで
だいたい全てをやっておりましたが


時には
用途にあったカード
クライアントさんに合ったカード
それぞれ
好きなように使用しております。
 
 
特に、恋愛系には
ロマンスカードが厳しくもハッキリ
メッセージが来ます。

 
カードが好きなので
新しいカードが出るたび
いまだにチェックしちゃいます指差し


最近のお気に入りはこちら👇

 
オラクルカードとのお付き合いは
もう、10年以上前からです。

 
実は10年前
某学校で学びましたが
繋がることがわからなかったので
曖昧な「出来てる」の感覚しかなく
「こんな未熟では…」
と、無料か
ワンコインセッションしかできずにいました
 
 
そのうち、
カードを引くことさえなくなり
趣味程度の
オブジェとなっていました凝視
 
 
そんな私が
占い師としてやっていけるほどに変化したのは
 
 
ハイヤーセルフと繋がっていることを実感したのが
一番の理由かな、と感じております。


こちらのオラクルカード講座は
気軽に参加して頂きながらも
実践として
イベントなどに参加出来るところまで
お伝えさせて頂きたいと思っております👍


また
ハイヤーセルフと繫がる儀式
も行います。


私の講座では
「不思議な存在たちがメッセージをくれる」
というお伝え方は
あまり致しません。


私が繋がり
メッセージやアドバイスを
もらうところは
ハイヤーセルフが存在している所であり
智慧の集合意識体です。


肉体レベルまで落とし込めるよう
実践的な降ろし方を
お伝えしております。


ではでは、
講座内容となります。


 



❤講座内容♥


 

・オラクルカードの基本

・ハイヤーセルフについて 

・ハイヤーセルフと繫がる

・チャネリングの基礎・基本

・オーラやチャクラについて

・本来の自分に戻る瞑想

・リーディングのコツ

・クライアント様への対応

・モニター様へのセッション

・安心の実践フォローアップ

等々

 

※講座終了後、フォローアップ1年間付き 。

※対面、Zoom、どちらも対応しております。


   

 

こんな方に♥

 

・オラクルカードを始めたい!

・ハイヤーセルフと繋がりたい!

・やっているが自信が無い…

・メッセージの受け取り方が曖昧…

・仕事にするまでマスターしたい!

・出来た!と思えるまでサポートして欲しい

・オラクルカードが眠っている…

 


3カ月(60分×6回)



参加費¥150,000


※一括払いのみとなります。

(分割はご相談下さいませ。)

※ペイパル決済は別途手数料がかかります。



お申し込みはこちらから👇 




 
みんなでね
オラクルカード買いに行くのも
楽しいかもね❤



















 
 

全てなるものに感謝❤
 
 
愛と光と共に
 

友だち追加