🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





7月20日に参加させて頂いた


ちふみさんの戸隠神社参拝ツアー⛩


のレポートの続きです❤️


前回のはプロローグ的な


内容の投稿でしたので


ここからが


本編となります照れ




まず訪れたのは


戸隠神社中社⛩


実はこの日古札とあるものを


持って来ていたわけですが…


古札は昨年の戸隠ツアーの時に


主人が購入して


ちょうど1年経つのでと


思い持ってきてました照れ


それを行きにちふみさんに


伝えたところ…


『先に中社で古札を返してから他をまわろうか?

何となくねニコニコ


その何となくというフレーズに反応した私


『実は…』


と話し始めたのです


というのも


どうしてもエネルギーが


合わなくなってしまった


数珠があり


何故か?ふと


あ!アレも持って行こうと


思いついて持ってきたのでしたキョロキョロ


その話しをすると…


トリハダがとちふみさん驚き


何故なら今まで


中社からスタートするということは


無かったそうなんです煽り



何故?中社からだったのか?は


すぐに謎が解けました


本殿の裏には滝があり


そこで浄化してから


宝光社にて土に戻そうとなりました照れスター


これだけでも


既に若干お腹いっぱいに


なり気味でしたが笑


中社参拝して




滝で数珠を浄化し終えた後に


三本杉に向かうことで


更にお腹いっぱいになる


出来事に遭遇するのでした滝汗


それは自分にとっての


答え合わせでもあり


計らいの元に在る


という事を実感する


出来事なのですが


またまた長くなる


お話しなので


次回の投稿にて❤️





最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨