🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


昨日はなんと‼️


1年越しに念願叶っておねがい


ちふみさんの戸隠参拝ツアー


に参加させて頂きました😆❤️



私の主人が昨年の七夕に参加してます✨


その時のちふみさんのブログ✨


その後ちふみさんとは


イベントで会ったり


戸隠参拝ツアーいきますね😆💖


なんて言いながらも…





いつもタイミング逃して

満席満だったりで

なかなか叶わず…

そしたらびっくりマーク

7月20日空いてる❣️

迷わずポチっとしてました爆笑飛び出すハート

そして嬉しいことに❤️❤️❤️

ちふみさんを独り占め💖

こんな最高なことあって良いのでしょうか😆

全ては計らいの元にある事を

この後存分に知ることになるとは…

知らずに…



戸隠神社は以前に2回程


中社のみの参拝で


家族で訪れていたことが


ありましたが


奥社は今回が初めて照れ


この初めてが


このタイミングであることに深い


意味があり


1年半前に夢でうなされた


あの日から繋がってるのだと


答え合わせにもなった日でした❣️


色んなことが起こり過ぎて


1回の投稿では


収まり切らないので滝汗


何回かに分けて投稿させて頂きます❤️



最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨