はじめまして🌈✨



ブログへの訪問ありがとうございます🥰



幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨


綺麗になりたい‼️


心から輝きたい‼️


幸せになりたい‼️


女性なら誰もが思う願望に、真摯に向き合い本質から輝ける女性へと皆様を導いていきます💕







不思議な事が大好きだった幼少期


おじいちゃんの死を期にプチ家出小学校2年生のときでした😅





親からの虐待を受けた暗黒時代






母親との死別






歳の離れた妹たちの母親代わりをした20代前半

私にとっては一通り子育てをするという貴重な体験に✨





自分の人生を生きようと無一文で家を飛び出した20代後半

これが、きっかけで群馬に来て自分のやりたかったアパレルの仕事に就き、今の旦那さんとも出会い、可愛い子供たちに恵まれることになりました💕





一筋縄ではいかない、紆余曲折のある半生でしたが、ひとつ言えるのはどんな状況下でも強く願ったことは叶うということ✨



どんな望みも叶えてきたAneraだからこそ、皆さんを望む方向へと導いていきます🌈✨


















私の主な活動は👇👇👇👇👇👇👇


カードを使用しながらのスピリチュアルリーディング✨


チャネリング&カードでリーディングしていきます✨🌈✨




問題の本質を紐解くのを得意としてます✨







お部屋の波動が上がるパワーリースの作成✨




基本的にハワイからのエネルギーをチューニングしてますが、1人1人に合わせて今必要なエネルギーをチューニングすることもできます🌈✨






今日は満月🌕一粒万倍日✨

でしたので、なかなか始められずにいた😅

ブログを本日よりスタートさせます🥰


皆様、ぜひAneraと共に愛と光溢れる人生を歩みましょう🌈✨これからもよろしくお願いします💓











レムリアンドラゴンヒーラーの真さん✨

との出会いがきっかけで今、私はここにいます🌈✨


真さんとの出会いに感謝💓💓💓



真さんのブログはコチラ✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『Q.「あの倒れた男性にはなにがおきたんですか?」 A.「あ~、龍のエネルギーを入れたんです」』✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨      初めましての方はこちらから 真  『真(マコト)ってこんな人』はじめまして✨魂を開放と自由へ導くレ…リンクameblo.jp