8月☆スピ座学&実践のお知らせと募集。テーマは【色と感情】 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 




ベル募集中企画ベル

神社仏閣巡り
〜大聖護国寺&八幡八幡宮編〜
送迎ありの方・限定2名様→残1名様
現地集合の方・限定2名様




ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残2名様


スピ座学&実践
【8月テーマ:色と感情】
8/26(金)
19:30〜21:00

8月
✡カードリーディング専門✡
限定8名様




こんばんは✨


先ずは1つお知らせです。

こちらですが
送迎ありの方+現地集合の方で
計5名様で募集をさせて頂いておりましたが


最近のコロナ事情により
計3名様になりましたら
募集終了とさせて頂きます。
その上で
残席2名様となっております。


お食事処の予約等の関係で
募集期日
7/31までとなっておりますので
よろしくお願い致します。


さてさて
本題ですにっこり


毎月、できる限り行いたい
こちら👇


8月のテーマが決まりました。
※だいたい、第4週金曜日に行いたいと計画しております。


テーマは
【色と感情】


オーラやチャクラ
それ以外においても
チャネリングしていると
「色」
として受け取る方も多いかと思います。


色からのインスピレーションは
言葉で降りてくるより
遥かに情報量が多く
多様で多次元的です。


先日のスピ座学&実践にて
お伝えしましたが
8次元にも通じるものでもあります。


「虹色がよくビジョンとして来るんです」


そうおっしゃるクライアントさん
増えてきました。


実は私も
目を閉じると
すぐに虹色のエネルギーが
降り注いでいることに気が付きます。


これについて
「どういうこと?」
と、上に聞いたことがありましたが…


これについては
この座学でお話しさせて頂きます。


ライトランゲージ誘導瞑想に
来てくださった方には
お話ししたかな〜?たしか昇天


よく、オーラを色で視る
ということを私達はしますが


実は感情体の部分を視ていて
オーラにはその他にも
区域があったりします。


今回は
この感情体の部分にある色
もともとお持ちの色
チャクラの色


この辺りの
【色と感情】
を座学としてお話しさせて頂きます。


実践においては
Zoom参加者の仲間の色を
視ていくことと、
(目で視えなくても大丈夫🙌)


私が最近手にした
光のカードを用いて
「色と感情」の
バイブレーションを受け取っていただきます。


今回も
ブレイクアウトルーム無しで
全体で実践となります。


今回は瞑想会の前日
という日程になってしまいましたがよだれ


瞑想会は
本来、満月🌕の予定だったのでね…💧
ちょっとカレンダーのマークを読み間違えて
今回は新月の瞑想会となってます。


月初めに瞑想会🌕(満月)
月終わりに座学📗(第4週金曜日)
そんなイメージで今後は
開催させて頂きたいと思っております。


タイミング&ハートが
マッチングした時ご参加頂けましたら
とても嬉しいです✨


ではでは
募集内容です✨


スピ座学&実践
【8月テーマ:色と感情】
8/26(金)
19:30〜21:00
限定12名様




皆様にお会い出来ますこと
とても楽しみにしております。
※気になるテーマを見過ごされてしまった方は
フリトークへどうぞ🙌飛び出すハート個別開催いたします。


ではでは
お休みなさいませ🌜


ありがとうございます❤









 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加