キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 





✨募集中イベント✨
7/9(土) 3→残2名様
7/12(火) 残3名様

さっそくのお申し込み
ありがとうございます💖

流れ弾やシンクロを感じつつ、
願望実現に
必要なメッセージが降り注ぎ、
✨現実が変わります✨






昨日は

こちらを開催しましたーキラキラ


天使の部屋

~守護存在が集う癒しのお話会~ 



左上 まなみさん →Mami
左下 紗南さん   佐苗さん 


✨まなみさんブログ✨


✨紗南さんブログ✨


✨佐苗さんブログ✨



ご参加くださった皆さん、

ありがとうございましたピンクハート




今回の開催は夏至キラキラ



(日程決めたときは、

夏至って気づいてなかった笑


なんとなく、ココ!って思って、

最近になって夏至だったと気づく笑)



なんとお話会開催前に、

空に大きなハロが出現キラキララブ



夏至にハロってすごい😍




さて、今日は、

どんな存在たちが来るのかなー?


と思いながら、


お話会前に

参加者さんそれぞれの

守護存在に繋がって


メッセージを受け取ってから

お話会スタートキラキラ




佐苗さんのブログを

以前から読んでいて、


どうやら中々、

zoomに入れないことが

あるらしい


ってことを知っていたので、


すぐに入らせてあげてねーキラキラ

と、意図してから


zoomを繋げたんですが……、



招待ボタン押しても

佐苗さんが

中々現れない!!笑い泣き




どうすれば入れるかなー?

と思っていたら、


「佐苗さんは宇宙の人だから、

宇宙を意図したら入れると思います!」


と、前日も、

佐苗さんのお話会に

参加していた

sanaさんから助け船がキラキラキラキラ



宇宙に意図……

って合わせた瞬間、


佐苗さん登場ーー‼️✨



無事に会えて良かったー😆💕




今回のお話会も、


参加者さんからの

聞きたいことにお答えしつつ、


事前に守護存在からもらった

メッセージと、


その場でキャッチした

メッセージもお伝えニコニコ




事前にメッセージくれたのは、


珍しく龍や天使は居なくて、


日本の女性の神様、

布袋さん、

女神様っぽい方など、


いつもの天使の部屋とは

また違ったエネルギーにキラキラ



おはなし会の

途中、途中に

伝えに来てくれる存在も、


珍しく龍や天使が来なくて、

後ろからどっしり見てるカンジで

しずかー(^^;



参加者さんの守護存在によって、

けっこう変わりますねキラキラ




最後に

皆さんへ共通するメッセージ

オラクルカードでピンクハート



ジャンピングカードも出てきて
守護存在が伝えたいこと
盛りだくさん✨


自分の色を出すこと。

ブランディングを大事に
発信していくこと。

自分の中で隠していることを
出していくこと。

1人で頑張りすぎないで。

誰かを頼りながら
やっていくこと。


そんなメッセージを
伝えてくれましたニコニコ




そして、


最後の最後に

まなみさんから一言!



「前回同様、

ピーーーっていう音が

聞こえるんですが、

私だけですか??」


!!



先月の天使の部屋でも
おんなじように音が聞こえて、

あのときは
宇宙人が来てたけど、

なんだか今回は違う!!




誰だろー??

って意図を合わせたら、


めちゃくちゃ

ものすごいエネルギーで、

目が開かなーーーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんまりにも強いエネルギーで、

一旦、手で意図を切って、落ち着く。




「なかなか

こんなこと無いんだけど、

何でしょうー??アセアセ


って言ってたら、


「きっと龍や天使のエネルギーじゃ

無いからですよー。

違うエネルギーが来たから」


ってsanaさん。



確かに龍や天使じゃない。


ウチに布袋さんいるし、

七福神の誰かのエネルギーかな?



そんな話を

sanaさんとしていたら……、



「あ、私、実は、

こないだ草場さんの個展に行って…」


ってまなみさんが

見せてくれたのが……、



コレ‼️‼️






強いエネルギーの正体は、
この子たちでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「だからまなみさんの後ろに
青龍さんがいたんですねー!

青龍さんが気づいてほしくて、
Mamiさんの所に行ったんですよー!」

って、

sanaさんが解説キラキラ


その間、

主催者は
目がシジミで
頭が働かずでした笑い泣き



みなさんからの質問や
お話を聞きながら、

私もたくさん
学ばせていただきました照れ


まなみさん、sanaさん、佐苗さん、
ありがとうございましたーキラキラ


またお会いできること、
楽しみにしてまーす✨



参加者さんの
守護存在によって
エネルギーも
メッセージもいろいろ❤️

天使に癒され、
前へ進みたい方、
でお待ちしてます✨

✨メニュー詳細はこちらへ✨



✨残2名様✨

✨残3名様✨



✨体験会✨
40分 ¥5,500(税込)



✨個人セッション✨
90分 ¥15,000(税込)

90分 ¥15,000(税込)
 

✨長期セッション✨
90分18,000×月2×3ヵ月=全6回
¥108,000(税込)
 
90分18,000×月2×6ヵ月=全12回
¥216,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨