先日スナック佐苗に


行ってきたよ💕✨






もう、皆さんブログあげてますが


zoomがなかなか開かない


待ってても佐苗ちゃんの


zoomが繋がらず…


そしてゆたかさんのzoomを


みんなに回ったらしいが


紗南に来ずガーン


Jewelが

教えてくれて


紗南入ったらみんないてね


すでにエネルギーが上がっていて


ゆたかさん揺れてる〜びっくり


これなんの繋がりだろう


みんな同じのに繋がってるよね。


紗南ちゃん分かる?


お不動様かな〜


みんなお不動様繋がりなんだと


しーちゃんとmeguさんが


実感なく、意識をしなさいと


早くもNow❣️


紗南ちゃんお不動様つなげて〜びっくり


masaeさんレイキ流して〜


Jewelちゃんメッセージ受けとって


とみんなNow‼️


のお時間です💦




しーちゃん


お不動様に怖さがあると💦




お不動様は

みんなを想う優しい方なんですよ💗

動じない心を

もちなさい。





意図して〜


とりあえず、


真言を唱える。


みんなのエネルギーでめちゃくちゃ


熱い😅


なんとなく光と熱さをわかって頂き


meguさんは


感じとってくれて


そのまま感じていて〜


しーちゃん、なかなか入らない💦


色々やっているうちに


熱さを感じてくれて


とりあえず終了💖


あれ?佐苗ちゃん


まだ入れない…


ゆたかさんが宇宙のエネルギーに


変えないと入ってこれないと


ここでしーちゃんに


Now‼️


宇宙の瞑想やってみて〜


みんなを誘導‼️


出来ない〜Now拒否びっくり


残念ながらゆたかさんNowは


拒否できませんグラサン


しーちゃん頑張って


初❣️誘導瞑想してくれて


みんなで宇宙へ


で目を開けたらびっくり





ゆたかさんが


佐苗ちゃんがいる!


ってみんな爆笑笑い泣き


良かったねと始まってから


30分はかかったよね爆笑


 そこから飲み物を


美白入りクリアに


シソを半分食べて


佐苗ちゃんが呪文(笑)を


唱えてもう半分をたべると


これもまたクリアで


シソ風味が少なくなってたよ💕


でたまにイタズラ心で


苦くする宇宙人もいるとのこと


やっぱり、Jewelとニヤリ


meguさんが苦く感じたみたいてへぺろ











ちぃママ最後だからと


仕事終わって帰宅していた


ゆたかさんの旦那様


淳二さんにお不動様のエネルギーを


流してもらいました💕✨


あ。淳二さんもお不動様です💫


画面越しに左手を出し淳二さんに


意図して淳二さんが右手で流す


もうね❣️めちゃくちゃステキな


エネルギーで手首がいった💦


そして手のひらは、グーパンチされた


様なもの凄いパワーをグー


頂きました💖✨


めちゃくちゃ楽しい時間を


ありがとうございました💕✨


まさかのお不動様が来て


嬉しかったです💖✨


ちぃママゆたかさん


お疲れ様でしたラブラブ


佐苗ちゃん


夕方開催ありがとう


ございました愛飛び出すハート


ご一緒出来た皆様


またお会い出来ること


楽しみにしてますニコニコ











公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗