本日もご訪問頂き
ありがとうございます💕













第二回目お茶会満員御礼❤️


第四回目お茶会満員御礼✨


第五回目お茶会満員御礼💓



2/11まだまだお茶会募集中💞💕






私のセッションでルーン占いが


あります☺️


ルーンに出会ったのは3年前



バタバタ生活にも少し心にもゆとりが。


そして子供達も成長してきて


ふと私が1人になったときにでも


ちゃんと1人で自立を出来る様に


なりたいと思いはじめました。


フェイシャルエステもあるけれど…


色々な方のブログをみていて


何か自分の好きな事を活かしたい❣️


そして色々見てるうちにルーン占い


講座1日5時間程の講座があり


ルーンストーンを見たときに


一目惚れでした✨おねがい


しかもその日が空いていた✨💕


その時はリアル講座でした☺️



私はストーンの意味はあまり


詳しくないけれどてへぺろ


パワーストーンなども好きです。


今は作ったりもしています☺️


そして目にとまりこのストーンで


出来たら素敵だなって


始めたのがきっかけです💖




​初代のルーン✨💕

綺麗で可愛いピンククォーツ💕

こちらは、優しくて

可愛らしいイメージです💗


ストーンなので使用していると

だんだん欠けてきたり

ヒビが入ってしまったり

色が薄くなってきてしまいます😅




ルーンは巾着の中から


一つ取り出して伝わるメッセージを


お伝えします✨💕


前にも書きましたが。


ルーンを一つ引くときに


私よ‼️ってルーンが教えてくれて


指に吸い付く感じがします💞


その子を引くとメッセージを


教えてくれるんです❤️


ルーンストーンはパワーストーン


でもあるので、癒されて


きちんとメッセージも伝わってきます💕


二者選択や、これから先の事なども


しっかりと教えてくれる


素敵なルーンです💓


話しかけるようにルーンを


引くとしっかりとメッセージを


もらえます💞


今使用中のルーンです💖




​こちらのストーンはしっかりとした愛に
包まれて見守ってくれて力強いエネルギーを
感じます✨💕私との相性抜群です💖




ただ今3月のセッション

予約を受け付け中です✨


ルーン1日講座もあります✨💕

1日でも自分の事簡単な事は

占える良いになります💖

自己対話にも

ルーンも使いながら

会話すると楽しいですよ☺️

一歩踏み出してみたい

主婦の皆様歓迎です〜💕

こっそり練習してみませんかウインク








自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ31

今の自分自身
ありのままを
しっかりと愛そう💕
私は私❤️


ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗