本日もご訪問頂きありがとうございます💕





第二回目お茶会満員御礼✨💕



第四目お茶会満員御礼✨💕



第五回目 満員御礼✨💕







まずは、軽く自己紹介✨💕


生い立ちを話すとながくなりますので爆笑


また次回に🥰


ルーンで導く紗南☆です。




まず16歳で5つ上の旦那様と出会い


21歳で結婚💒次男だけど、当初から


同居。22歳で娘出産


24歳で息子出産しました💞


私の両親ともに他界してます。


義父92歳 22.7月に亡くなりました。


義母90歳


2人共に認知症が出始めていて


介護中☺️


ダックスのワンちゃんも16歳で


あるけず…  22.8月亡くなりました。


現在フェイシャルエステシャンでも


ありますが💞


18年にルーン占いを習い






レイキヒーリング。スピリチュアル。


オラクルカード。龍神など学んできました。


それらをこれから発揮していくため


スピビシ、長期 龍遣いMIKAさんに


受講 22.6月卒業


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバーカード はるちんより


3月取得


ななころちゃんより

グンダリーニレイキマスター

22.9月取得






只今セッションは


ルーンやオラクルカードで


主にしてますが、シルバーカードも


セッションできますので、


シルバーカードも合わせて


セッションしていきます✨💕


そして私の守護龍さんは


9柱になりました✨💖


青=仁 ジンさん。黒=剣 ツルギさん。

緑=護 マモちゃん。 黄=如 イクちゃん。

ピンク=翼 ツバサちゃん。

赤=希 ノゾミちゃん。

白=  シラサキさん。

虹=  トマメイ。

金=  叶(カナちゃん)。


白蛇= ツバメさん。

撫蛇 白蛇神 =ゴット。

帝釈天板本尊🟰サカモトさん。



有難い事に意図すれば


他の方々も来てくれます💕✨


是非、会いにきてね😊


 公式ライン登録はこちらから

お願いします💓











募集中


  2/22. 帝釈天ツアー残席1名様 

満席御礼💓💖

ありがとうございます💕✨


満席御礼💞