龍遣いになり光💫に導かれ

その光と共に癒しと愛を

導きますキラキラ


ご縁を繋げて笑顔を🐉


自分自身幸せになる事がまわりも幸せにしていける

 愛の循環をキラキラ💫





本日もご訪問頂き
いいね。フォロー。
メッセージ。登録
ありがとうございます✨😊
このご縁を
繋げていけますように
流れ星

昨日は第二回目のお茶会を


開催しましたぁ〜💓


ありがとうございました💕


本当に参加してくださり


ありがとうございました✨😊


またお会い出来る事を楽しみに


していますねっ🔮






上段 左えみさん  右紗南☆sana


下段 左 Lumiereさん 右ななころさん



早速ブログあげてくれましたよ💕


ありがとうございます😊






ななころさんは、これから色々学ばれて行く方


ゆっくり今後についてお話しをしました✨


沢山色々な方の所へ足を運ばれています


私も同じです💕✨


とってもその大切さを感じてるから


ですね〜😊


楽しみながら時期を見ながら


やって行きましょうね〜💓


しっかりと🐉さんが後ろにいましたょ❤️





そして、Lumiereさん💕


お身体を少し壊されててゆっくりと


復帰をされていかれるとの事✨


色々されてますがお茶会もあるので


カードも引いてくれる


みたいなので是非お時間合いましたら


お茶会へ😋








最後はえみさん😊


お茶会で何度かお見かけさせて頂き


公式LINEもご登録頂きたまにお話し


させて頂いてます😋


スピリチュアルが好きで神社参拝や


お茶会も積極的に行かれてます❣️


これまた神社参拝された時に


不動明王様がでてきて


それから守られているとか💕✨


好きなものを楽しんでくださいね🥰


最初にあった時よりオーラが


明るくなっていたので、光もさして


これから楽しみです✨嬉しかったです☺️



そして、毎回起きるやっぱり繋がっている😋


こーゆの嬉しいですよね🥰


申し込まれたのも必然的にまた


再会するために申し込まれた✨


色々な方との繋がりから不動明王様の


お話しをしてると好きな私から皆さん


これまたつながる〜💕✨


そして私の後ろがざわつき出したとか💕


嬉しいですねー😆


ふと思いだしたのが私の生まれた実家


今はないのだけどその通りはさんで


お寺があり。不動尊🤭✨


ありがとうございます💕



なので用意していた日本の密教カードから


不動明王様と一人ずつ引いたルーンも


一緒に写真にとり送らせて


頂きましたぁ😊


今回はゆっくりお話しをきいて


ルーンも引いたりルーンを知ってもらえた


のでありがたい会でした❣️


平日だったり土曜日だったりと


開催致しますのでまた是非


会いに来てくださいねっ💕✨


ありがとうございました!!キラキラ







次回のお茶会

募集中✨

参加してくれたら

嬉しいです😋

ルーンもお一人づつ

引きますよ〜🥰


ダウンダウンダウン


龍遣い紗南☆sana
第三回お茶会
(憩いの場)
募集開始✨

10月21日(木曜日)

13時から14時半まで

募集人数  4名様
残席    3名様

参加費  2000円
          (税込)

こちらの
下差しフォームから
お申し込みくださいね💕


10/21第三回お茶会お申し込み✨


お一人づつにルーンも引きますよ〜

スピリチュアルな話や
龍さんの話しなど
なんでもあり〜❣️
どなた様も歓迎✨

是非会いに来てくださいね
爆笑

お待ちしてます〜💕

お申し込み頂いた時点で
キャンセル料は発生いたします。

また公式ラインご登録も
よろしくお願いします✨💕













☆ルーン10月
1DAY勉強会☆
各2名様ずつ募集中

💫

10月14日(木曜日)

13時から15時迄

2名様
残席 1名様
   
10/14ルーン勉強会リンクform.os7.biz


💫
10月21日(木曜日)
のみお茶会へ
変更😋
13時から14時半

募集人数 4名様
残席   3名様
参加費 2000円


💫


別日個別希望
まずはメッセージ
くださいね
おねがい


平日ではありますが、
ご都合があいましたら
是非ご参加くださいねっ🥰


どなた様でも
ご興味ある方
 お待ちしております💕✨

☆またしっかりと
学ばれたい方は
3ヶ月コースも
検討中ですので、
まずは1DAYで
体験されて
みてくださいね🐉





龍遣い紗南☆sanaが使用するルーンとは















ルーン占い🔮



龍遣い紗南☆sanaの
4柱の龍と繋がり
メッセージを降ろして
ルーンとカードで
導きます🍒✨




zoomセッション


30分 4400円

60分 8800円

90分 12000円
      (税込)

セッション日は
ご相談くださいね🐉



セッションは女性限定と
させて頂きます
キラキラ



 




お支払い方法などは公式LINEご登録頂き
メッセージからお伝えさせて頂きます!

まずは公式LINE登録お願いします✨

初回限定登録の方に限り特典としまして

オラクルカードかルーン
必要なメッセージを
一枚引かせて頂きます
ウインク

ご登録後に
『オラクルカード』か
『ルーン』と
メッセージくださいね
キラキラ




今日も共に笑顔で参りましょう♪


本日もお読みいただきまして

ありがとうございました💕