龍遣い紗南☆sanaさんのお茶会に参加しましたヾ(〃^∇^)ノ♪ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして


ありがとうございます乙女のトキメキ


Lumiereです照れ

ルミエル


さてさて昨日は

龍遣い紗南⭐️sanaさん

のお茶会に

参加して来ました🥰💖


紗南さんは私を引き上げてくれた方の

お話し会でご縁を繋げて頂きました照れ

沢山のご縁を繋げて頂けてる事

とても感謝しています乙女のトキメキ


それではまずは

紗南さんのブログからおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


リボン龍遣い紗南さんのブログリボン

最近太り気味なので顔がおたふくになっちゃった😂笑

写真でも分かる様に


め〜っちゃ

楽しかった🥰💕💕


初対面の方だけど


なんだか色々な話しが出来て


話しの話題に


色々なブログで知ってる方の


名前が出たり照れ


そして


紗南さん


先生みたいに


凄く落ち着いて進行されてる爆笑


お話し会って


みんなどんなだろう照れ


ってお勉強する意味も有って


参加させて貰ったんだけど


すごいな〜って思いました照れ


話す度に紗南さんの

オーラがピカピカ光ってた照れ


最初に自己紹介して


ルーンを引いて貰いましたラブラブ


ZOOMもこの写真も送って頂けて有り難い😆✨


ルーンからのメッセージは


今はゆっくり進む時

自分のペースを忘れないで

焦る事は無い

自分の体と相談しながら

ゆっくり進む照れ


温かなメッセージに心癒されます照れ


お話し会では


私も活動内容を話す時間を頂けたり


皆さんの色々なお話しも聞きながら


みんな色々な所へ行ってるんだな〜


そしてお2人の参加者さん同士


色々な不思議な接点が有ったり照れ


私は色んな所に羽ばたいて無いな〜


と一瞬思ったけど


そりゃ当たり前だニヤニヤ


今やっと少し元気になれた処だからウインク


と、自分の立場も冷静に


受け止める事が出来ました照れ


昔だったら

なんで病気になったんだろうえーん

とか思って深みにハマっていただろうニヤニヤ

ずいぶんと成長しました照れ


みんなの共通のテーマが


不動明王さま


私も以前アカシックで繋がった時に


不動明王さまが出てきて


その後


色んな方のブログにも


不動明王さまの話題がニコニコ


ついにはソウルメイトの友達まで爆笑


そしてこのお茶会照れ


不動明王さま


怖いと思ってたけど


優しい炎なんだって照れ


明日体調良かったら


三元大師さまのお祭り


行く予定なので


不動明王さまにもご挨拶して来よう照れ


私、最初はちょっと


緊張ムードでしたが


なんか途中から楽しくなって照れ


すごく楽しく

充実した時間を

過ごす事が出来ました🥰


紗南さんとってもお得な価格で

ルーンの勉強会もされていますふんわり風船ハート


ルーンて石で出来てて

癒されそうだし

未知の世界なので

私も興味深々照れラブラブ


週末ルーン占いも

私にぴったりなメッセージでした照れ

とても紗南さんの温かさが

伝わってきます照れピンクハート


紗南さん初め

ご一緒して頂けた

皆さま

素敵な時間を

ありがとうございました💖


素敵なご縁に感想です✨


紗南さん

ほんとにありがとう😊💖


お茶会の後とても癒され

安心した気分で眠たくなったけだ

目はキラキラになっていましたおねがい

有り難い照れ乙女のトキメキ

鼻の下猿になってるけどね〜😂

(ちなみに父親譲りです〜😭笑)



最後にちょっとだけ私の話し照れ



10月20日(水)

13時〜14時半

ZOOMで

お話し会開催しま〜す🥰

定員3名様
2名様募集中です照れ
おひとりずつに
オラクルカード引きます照れ

スピリチャルってどんなの?
って方も
見えない世界色々話したい方も
お花畑の方々も
このお話し会にビビッと来た方
一緒にお話ししませんか照れ

あなたの素敵なスパイスと
集まった皆さんのスパイスで
楽しい化学反応を起こしましょう照れピンクハート

お話し会の詳細は
あなたと素敵な時間を過ごせる事
楽しみにしていますね照れピンクハート

お申し込みはこちらでよろしくです照れ

『お話し会希望』
とお願いします🥰

LINEID: @757cnnqc


今日も読んで頂きまして


ありがとうございます照れ乙女のトキメキ



Lumiere{emoji:142.png.ハート}