Lumiereの10月前半のオラクルカードメッセージ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして


ありがとうございます乙女のトキメキ


Lumiereです照れ

ルミエル


先日足の陥入爪の手術の件で


温かなお言葉を頂きまして


どうもありがとうございました💖 


お陰様で


痛みは大分和らぎました照れ


まだまだクロックスさん履きですが


まぁ


痛くても


気にせず歩いてしまう私です爆笑


ちょっと眠すぎます爆笑

只今11時半😂笑




10月20日13時〜14時半

お話し会開催します😊

只今参加者様募集中です照れ

詳しくは

こちらのブログを見てね



今日は


10月前半の

オラクルカードメッセージ





浄化 内面を見つめる


あなた自身の心を

しっかりとケアしてあげましょう

今は活動する前の準備段階

心をしっかりと休める事で

あなたの心は洗練されて行きます

あなた自身の心と体を

大切にしながら

情熱を胸に

前に進む準備を進めて行きましょう


未来のあなたを

情熱の薔薇の花も

祝福しています


素敵な未来へ向かえる様に

しっかりと

エネルギーチャージしましょうね


エネルギーチャージしながら

ゆっくり体力戻して行きます照れ


必要な方に届きます様に…おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


今日も読んで頂きまして


ありがとうございます照れ


Lumiereハート


オマケニヤニヤ

カエルちゃんは

狭い処がお好き?デレデレ

こんな技もお見せするわよウインク💕


それでは今日も


良い1日を照れ