【複製】10月20日(水)ZOOM DE オラクルカードお話し会開催致しますヾ(*´∀`*)ノ♥ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして
ありがとうございますキラキラ
Lumiereです照れ

今日も良いお天気ですね照れ
昨日は三元大師様の
護摩祈願に行ってきましたニコニコ
体調悪く手術も有り
1年半振り位に
やっとお寺に来れました照れ



お日さまの光を浴びながら
ススキがキラキラと揺れていました



龍さんとススキさんと
お日さまのコラボレーションです照れ

またインスタに投稿しようと思います照れ


そしてこちら
まだまだ募集しております照れ

10月20日(水)
ZOOM DE
オラクルカード
お話し会
開催しま〜す🥰
お話し会のテーマは
集まった皆さまの流れで
色々変わりま〜す照れ

スピリチュアルな事や
引き寄せ的な事
蝶々さんや天使さん
龍さんetc
見えない世界✨
普通に話したら
キョロキョロ?!?
って顔されてしまう話etcニヤニヤ

自分では普通の話しなのに
うーん💦
って言うおはなし
大歓迎爆笑ラブラブ

ワクワクいっぱいの
楽しい時間
みんなで作りたいな照れラブラブ

最後にお一人ずつ
オラクルカードメッセージ
引きま〜す照れ

お花畑さんも
変態さんも
○△星人さんも
大歓迎🥰🥰🥰

みんなで
HAPPYな時間を
過ごしましょう🥰💖💖💖

定員3名様
残席2名様です🥰
有り難い事に
既にほわほわ空気感
出ています照れピンクハート


リボンお申し込みの詳細ですリボン


10月20日(水)

13:00~14:30

ZOOMにて開催


宝石赤お支払い方法宝石赤

銀行振り込み

PayPay


(銀行振り込み手数料は

ご負担お願い致します)


お支払いが完了しましたら

ZOOM IDを送らせて頂きますキラキラ


お申し込みはLINEから照れ

『お話し会希望』
とお願いします🥰

LINEID: @757cnnqc



皆さんと楽しいお話しが出来る事

とても楽しみにしています照れ


お申し込みよろしくお願い致しま〜す照れ


昨日もクロックスでしたが


まだ傷口が全然乾いてなく痛いので


今日はクロックスで配達頑張ります爆笑ルンルン



今日も読んで頂きまして


ありがとうございます乙女のトキメキ


Lumiere{emoji:142.png.ハート}