こんにちは、ななころです口笛

今日は台風一過の良い天気☀️









寒くなったり暑くなったりで

金木犀がびっくりして

二度目の花芽をつけました爆笑












沙南さんのお話会に参加しました照れ










はじめましての皆様ピンクハートピンクハートピンクハート
スピ能力の磨き方や
お仕事の仕方などを教わりましたニコニコニコニコ












途中、Wi-Fiがブッチして、一人脱落爆笑爆笑爆笑
MacBookの再起動かけて、入り直し爆笑爆笑爆笑










でね、沙南さんが引いてくれたルーン✨




ルーン☆フェオー


財政を築く。

自分にとってのやりたい事

形にしていける時

気持ちを込めて手をかけていくほどに、充実していきますよ☺️









わーいラブラブラブ
とても嬉しいラブラブラブ
精進します照れ








しかも、ルーンってさ、
少女漫画ピンクハートな人なら知ってると思うこれ👇









出てくるのよ、ルーン✨
主人公のアリアンロッドが覚える文字ルーン
しかもクリスタルドラゴンって名前🐉🐉🐉
子供の頃から読んでて、まだ終わってない爆笑













そして、
参加された方と思いがけない繋がりがあって、
盛り上がりました爆笑爆笑爆笑
(早速、杏奈さんとちふみさんに報告照れ)









今日のメンバー❤️











こうやってお話会に参加させていただくと、
ご縁が広がって、知識も増えて、
しかも、同じものが好きな同士だから
めっちゃ楽しいラブラブラブ









あー満足でございました照れ
沙南さん、またよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ