龍遣いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



ご提供メニュー✨

🌟ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター  
     
     60分  8000円
     会場  Zoom★
   あなたと繋がり、龍の言葉をおろします。龍のエネルギーお渡しします✨


🌟聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
    
    

公式LINEからお気軽にまずはご連絡ください

  

 前から気になっていた、スナック早苗✨

初体験しました❣️

こちら。



よくわからんけど、なんか楽しそう音譜

しかも?   ちいママさんがラスト出勤だとか。。。     行っちゃう??     と、少しの勇気を出しての、参戦🔥



…が、なかなか入れない💦

やっと10分くらい遅れて入れて貰えた‼️…と思ったらスナック早苗なのに、御本人も入れてない。



なんてこった!    な、感じで…



その理由は   ちいママゆたかさんにより、明かされましたびっくり



なんと!    


今日集まったのは、早苗さん以外全員

不動明王つながり なんだって!!



ま、マジで??    私無自覚…

てか、お不動さんって言われてほとんどピンと来ない💦




え?え?ってなりましたわ😅

ゆたかさんが 

  meguさんとseaさんがわかってないから早苗さんがzoomに入れないんだって💦   と教えてくれる。



そ、そりゃーやばい😱    

どしたらいいの??とビビる私に

meguさん、不動明王意識して。

わかるはずだから。と…

お不動さんだから火とか!   もしかしたら光で来るかも!って。



その場の、他の人も意図を合わせてくれたのか、    ほどなく光を感じて   身体が熱くなる。。。


 でも  なんなら  未だに   不動明王…?💦

って、きょとん、としてしまう感じはある😅



そしてseaさんは  不動明王さん   ちょっと怖い😱って気持ちがあるみたいで、

みんなで   エネルギー繋いだり…

masaeさんお不動さんのエネルギー流してるし、 沙南さんなんか唱えてるし Jewelさんも…みたいな💦



みんな色々やってあげてるけど  私  不動明王とかまだ…できないよ?って思っていたら

すかさず  

 meguさんはそのままお不動さんのエネルギー感じてて。と…     指示くれたのは誰かな?   目を閉じてたし、わからなかったけど  

とりあえず  (わ、すごい…)   と思いながら、はい。と返事しちゃう😅



そうして無事、seaさんもお不動さんを感じたのに、まだ早苗さんが入れない。。



…と、ゆたかさんが



はい、みんな、宇宙のエネルギーに切りかえて‼️    と。

なぜなら早苗さんが  宇宙の人で、不動明王の人じゃないからだって…キョロキョロ




誘導役のseaさんに

ここのみんなすぐ繋がれるから大丈夫!って…



さっきのお不動さんは手間取ったけど、宇宙と繋がるのはすぐだなぁ、などと思いながら目を開けると…     早苗さん無事入店‼️

さすが。。。



てか、面白すぎるw


写真左上から

masaeさん、ゆたかさん、seaさん、

megu、紗南さん、Jewelさん、早苗さん



もうね、ここまで  30分以上かかったんじゃないかな😅





激ヤバ。。。     





その後は   無事に    噂の   早苗ママがみんなの飲み物の味変えちゃうやつとか照れ

紫蘇の味   変えちゃうってやつ音譜


わ、コレコレ💕   イタズラされたぁ〜いニヤリ     …って思ってたら


ま、じ、でw       エネルギー入る前は普通の紫蘇の味が     ただの  雑草みたいな不味いやつに笑い泣き   


Jewelさんは悶絶…ガーン





しばらく口の中   変に苦かったけど、

噂のアレ。を体験できて満足という…チュー




最後はゆたかさんの旦那さんも登場して…✨     やっぱり、今日は不動明王さんふんわり風船星




すごい会に参加できてラッキーでした。




私個人は、

守護龍の碧泉さんが今日も出てきてくれたみたいだし、不動明王さんとの繋がりも…って知れたし、なんならセントジャーメインも…乙女のトキメキ




早苗ママ✨、ちいママゆたかさん✨

ご一緒させていただいた皆さま✨✨

ありがとうございました💕







カードセッションはいかが?💕



   60分  8000円☆  



龍の言葉をおろし、エネルギーをしっかりお渡しします✨

タロットとオラクルも一緒に使ってパワフルにやっちゃいます乙女のトキメキ 



てんこ盛りセッション✨  こんな感じダウン





とりあえず気になるよ、という方、まずはLINEからお問い合わせください♥️



ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

セッション希望じゃなくても大丈夫スター

私のニヤニヤの妄想を知りたい奇特な方もキラキラ

お友達になってねキラキラ

あなたは絶対大丈夫💕
しあわせになるよ♥️