あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪


プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍






もっとゆっくり、じっくり
巡りたかったなPart2笑


金曜日、箱根神社を足早に巡り
その日は湯河原温泉に宿泊♨️


翌朝、今回のメイン
夫が参加するイベントの場所や時間を
逆算してみると
時間に余裕はありそうキラキラ


このまま高速に乗って向かうのではなく
国道1号線を海を眺めながら走り
車から江ノ島も眺めようと
景色を堪能しながら車を走るせていると

江ノ島〜ラブラブ

時計を見ると
9時半にもなっていないチュー

ということは…スター


早めに出発した甲斐があって
渋滞に合うこともなく
すんなりと駐車場に停めることも出来たグリーンハーツ


箱根神社と江ノ島神社
どちらか一つと思って決めた箱根神社


夫は江ノ島神社も行ったことが無かったから
せめて車から眺められたらと思っての
R1だったけど


思いがけず参拝することになって
嬉しい半面
時間、マジで大丈夫だろうか?
かな〜り広いぞガーン


行く気満々の夫
行きたいけど、大変さも知ってる私タラー


一箇所をゆっくりとは行かなかったけど
岩屋までちゃんと行って見学
初めて来た夫は嬉しそうに
写真を撮りまくりルンルン


気持ちが焦るせいか
私はほとんど撮ってなかったわ汗


ゆっくり観て歩きたい気持ちを抑えて
そろそろ行かないとヤバイってことで
足がガクガクだったけど
必死で階段を上って、下って
1時間半の滞在で江ノ島をあとにしたよ爆笑


あとは高速を使って会場に向かい
開始15分前の12:45に到着チューあせる


張り切って会場に向かう夫
私は終了する16時までの3時間
何をして過ごそう…汗


駐車場にただ居るのも暇だから
思い切って車を走らせたのは良いけど
半端ない車の量と自転車に
すぐ疲れちゃって


スーパーやドラッグストアなどの
広い駐車場はないかと探しながら
走り続けていたけど
見つからない笑い泣き


携帯は電池が残10%を切ってるし
車のナビはよくわからん爆笑


それでも、どうにかこうにか
走りながら時間を潰し
4時半すぎに夫と合流グリーンハーツ


余韻に浸ってる夫にキラキラ
大変だったんだからと愚痴る私魂


そしてその日の宿に向けて
Let's  go!


3日目の昨日は
予定していた氷川神社に立ち寄り
ゆっくり見て回れたんだけど
30℃を超える暑さに
今度は身体がもちましぇーんアセアセ


こんなに広いんだもんね汗
お祀りする神様も
超たくさんいらっしゃいますチュー

紫陽花が綺麗だったよラブキラキラ



氷川神社の発祥の地と言われる
蛇の池ヘビ



結婚式やお宮参りの人たちも何組かいて
とても賑わってたよラブキラキラ
空には龍さんたちもラブラブラブ

境内には大きな木が何本もあって

その中で、やけに気になるというか
私を呼んでると思い繋がってみたラブラブ
深呼吸をしろ
もっと自然を緑を感じろ

お前の陰の部分
それもお前

それと同じく旦那の陰も
陽と合わせてお前の旦那なのだ


夫に対しての苛立ちが
MAXになりかけていたので


呼ばれてそばに行って
伝えられたこのメッセージに
イタタタタ〜ガーン
はい、その通りです〜アセアセ


そんな体験もさせていただいた
氷川神社
摂社、末社もたくさんあり
一通りお詣りさせていただきましたキラキラ


行ってみたいと思っていた
箱根神社と氷川神社
そして寄る予定の無かった
江ノ島神社


忙しく急かせかした参拝だったので
またいつか
ゆっくり巡りたいなグリーンハーツ


ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


というそこのア・ナ・タ!


マダムヒーラーmasae二人だけで

お茶でも飲みながら

好きなことを好きなだけ

お喋りしませんか?


必要とあれば

レイキのミニヒーリングや

OSHO禅タロットカードを使った

ミニセッションもやっちゃうよラブラブ


日にちはアナタのご希望に合わせて

決めようねグッ


料金

90分 3000円


お申し込みはコチラから♡ 




募集中でーすグリーンハーツ

下矢印


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ