昨日は夕方に💗

スナック佐苗に
行ってきました!



スナックといえば
オープンなんだけど
私とsanaは夜の参加は
難しくアセアセアセアセ

夕方からならグッ
とわがままを聞いてくれてチュー

そして、この日は
惜しくも
ちぃーママゆたかさんの
最終出勤日びっくり

だから?!
なのかもしれない
出来事が待ち受けていました!

参加メンバー
時間になってもzoomに入れず..
入れたけど

「あれ?ちぃーママだけ?」

「佐苗ママは?」

「なんか、入れないらしいアセアセよ」


まさかのママが入店拒否ガーン


他のメンバーも無事入れて
肝心な佐苗ママ不在のまま
スナック佐苗がオープン


ここで、ゆたかさん
体が揺れだし、メッセージを降ろす

佐苗ママ抜きの、今いるメンバーは
繋がりがあるらしい

だからママだけ入れない?!ガーン
(佐苗ママは宇宙エネルギー強しのため)


その繋がりというのが

不動明王

納得する人もいれば
不動明王と繋がりあるかな?
と、seaさんとmeguさんは
わからないガーン

ここで、ゆたかさんの
Now連発発動

sana お不動様の真言を
唱えはじめるびっくり

masaeさんレイキを流す

Jewel 不動明王からのメッセージを聞く

などなど...

この間30分以上わちゃわちゃしてた笑い泣き



私も、昨日久しぶりに地元の神社に
呼ばれて、不動明王にご挨拶に。

その後の⬆コレ

なんで呼ばれたのか....
これで、理由がわかって妙に納得気づき気づき


さぁ!つぎは

佐苗ママを戻すのに
宇宙エネルギーにかえよう💫

と、ゆたかさん!

Seaさんに
宇宙と繫がる瞑想Now
を発令

Seaさん
「いや、絶対ムリムリムリガーン」と

言いながらも、最後までやりこなして
皆を宇宙へ誘導し
繋がったら目を開けてください気づき
と、言った瞬間


皆が一斉に


えー佐苗ママがいる!!キョロキョロ
の声が
(私、スマホだから見えてなかった💦)


これにはみんな驚きびっくり

佐苗ママ不在中💦
ちぃーママゆたかさんの大奮闘の回
有終の美を飾るに相応しかったといえば
神からの計らいかもですねチュー

こんなことも起こしちゃう
エネルギーの凄さスター

凄い!と、いえば
無事、zoomに入れた佐苗ママが

飲み物に美肌エネルギー
を流してまろやかにしたり
しその味変えちゃったり

その、しそにやられたっアセアセ


最初に普通のしそを一口
うん!普通に美味しいよね〜


ママがエネルギーを入れると
人それぞれ味変するらしいんだけど


meguさんと私だけ笑い

雑草食べた?!
てくらい激まず煽り煽り煽り


お下品にも口から出してますオエーアセアセ



そしたら、ゆたかさんに

「Jewelちゃんについてる宇宙人が
もっと遊び心をもって欲しくて
いたずらしたみたい」

そう言われたら
わたし遊び心ないわぁ〜笑い泣き
こうなったら、このイタズラ宇宙人から遊び心を頂こうっグラサン


そして、最後に
これも計らい?!

ゆたかさんの旦那様の淳二さん
登場!
さらに、熱気が倍増🔥🔥

それもそのはず、淳二さんも
不動明王がついてらしゃいます🔥

不動明王繋がりが半端ないっ笑い泣き


佐苗ママは大変だったけどアセアセ
とっても楽しい時間を過ごせました💗


佐苗ママ
ちぃーママゆたかさん 

ご一緒したみなさま
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡












ヒーリングメニュー出してます!
見に来てくださいね💗
モニター様価格で
お得なメニューもあります
🌈にじいろマルシェ

10:30~16:00

浅草ハコバナにて




素敵な方々の
個性溢れるセッション
浅草にお越しの際は
ぜひ🎶お立ち寄りください

Jewelのマルシェメニュー
クリスタルヒーリングカード


事前予約承ります
お待ちしておりますキラキラ

ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕