スナック佐苗に行ってきました①✨~宇宙人のイタズラは・・・ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 今日は

 こちらへ参加してきました下矢印

 

スナック佐苗生ビール

 

 

 

上段左から masaeさん・ゆたかさん&淳二さん・meguさん

中段左から 紗南さん・Jewelさん・ママの佐苗さん

 

 

 

 

 気になりつつも

 時間が合わず

 参加出来ずにいたのだけど

 急な彼のシフト変更が

 功を奏して

 今回やっと

 参加出来ることとなったのですクラッカー

 

 

 

 宇宙人から

 イタズラされるお話会なんて

 面白そうだもんね爆  笑ワクワク音譜

 

 

 

 

 それと

 去年yuu.さんのお話会で

 ご一緒させて頂いて以来

 お久しぶりですキラキラ

 ゆたかさんにも

 お会いしたかったのもあります照れ

 

(この時ね)

 

 ラスト出勤に間に合って

 良かった~合格

 

 

 

 

 ところがね

 ママの佐苗さん

 2日前にイベント初参加していて

 エネルギー爆上がりなのもあり

 毎度の

 zoomに入ってこれないw

 佐苗さんだけでなく

 参加者の私たちも

 入れないというww笑い泣き

 

 

 

 慌ててちぃママのゆたかさんが

 zoomの部屋を作ってくれて

 入れたものの

 やっぱり佐苗さん入れない・・・汗

 

 佐苗さんが入ってこれるまで

 30分くらいかかったかな~

 

 その間に色々ありまして・・・

 

 それは②で書きますw

 

 

 

 

 なんとか佐苗さんも入ってきて

 やっと

 スナック佐苗がオープンクラッカー

 

 

 

 自己紹介からの

 まずは

 飲み物にエネルギーを注入~キラキラ

 

 

 私はお水だったのだけど

 ちょっと甘みも増して

 まろやか~シャンパンピンク音符

 

 

 

 お次はいよいよシソ

 まずは普通に半分食べて

 残りの半分に

 エネルギーを注入してもらい

 パクッビックリマーク

 

 

 

 するとびっくりマーク

 meguさんとJewelさんは

 悶絶してる煽り

 

 どうやら

 例の宇宙人のイタズラで

 悶絶するほど

 不味かったんだって叫び

 

 

 

 私のシソはというと

 始めに食べたときの方が

 時間が経っちゃってて

 (佐苗ママが中々zoom入ってこないからw)

 何だか美味しくなかったのが

 エネルギー入れてもらったら

 シソの味と香りが増して

 美味しくなってたよラブラブ

 

 

 

 雑草味もちょっと気になったから

 もう1度やってもらおうかとも

 思ったのだけど

 お二人の悶絶姿を見たら

 ビビって辞めましたw笑

 

 

 

 その後

 ラスト出勤のちぃママゆたかさんが

 メッセージを降ろしてくれたり

 ご主人の淳二さんも登場しての

 上昇エネルギーを

 送ってくれたりしましたアップ

 

 

 このエネルギーね

 手のひらから腕へ

 徐々に熱くなっていったかと思うと

 それがハートへと

 入っていったのを感じたんだよねキラキラ

 ゆたかさんありがとうラブラブ

 

 

 

 

 なんか前半が衝撃過ぎて

 後半あまり覚えてないのだけどw

 

 でも

 後半は笑って楽しんでいたのは

 覚えてますウインク

 

 

 写真見たらわかるよねウインク

 

 

 

 

 

 ママの佐苗さんドキドキ

 

 ちぃママのゆたかさんドキドキ

 

 ご一緒させて頂いた

 masaeさんドキドキ

 meguさんドキドキ

 Jewelさんドキドキ

 紗南さんドキドキ

 

 ありがとうございましたハート

 感謝ブーケ1

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印