スナック佐苗に行ってきました②✨~オープン前には不動明王さまが・・・そして宇宙へ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 

 昨日の記事

 こちらの続きですウインク

 

上段左から masaeさん・ゆたかさん&淳二さん・meguさん

中段左から 紗南さん・Jewelさん・ママの佐苗さん

 

 

 ママの佐苗さんが

 zoomに入ってくるまでの

 お話ですUFO

 

 ~☆☆~☆☆~☆☆

 

 zoom入れないハプニングから始まり

 それでもどうにか

 ママの佐苗さん以外は入店。

 

 でも

 佐苗さんは何度やっても入れない。

 佐苗さんあるあるとは言え

 結構手こずってる様子・・汗

 

 

 

 

 すると

 ちぃママのゆたかさんのカラダが揺れ

 『このメンバーは不動明王さま繋がりだね』と

 言い出したビックリマーク

 

 

 

 

 ここで私ビックリびっくりびっくりマーク

 

 

 

 私、始まる前に

 買い物に出掛けていたのですが

 そこで

 いつも通る道にあるお寺さん?

 自転車ですーっと

 素通りすることが多いのに

 今日に限ってなぜか

 チラッっと横目で見てみたら

 ナント!!

 『不動尊』って書いてあったのビックリマーク

 

 

 それに気が付いた数時間後の

 ゆたかさんの

 『不動明王さま繋がり』発言って・・滝汗汗

 

 

(画像お借りしています)

 

 

 そしてここで

 meguさんに

 『不動明王さまを意識して感じてみて』

 言い出すゆたかさん。

 

 これが

 よく噂では聞いていた

 Now発動!?

 

 

 ほ~っと感心しながら

 他人事のように見ていたら

 『seaさんも不動明王さま感じてる?』と

 ゆたかさん。

 

 

 ・・・?な私に

 ハイ!

 Now発動びっくりマーク

 

 

 目をつぶって感じてみるも

 やっぱり・・?あせる

 

 

 首をかしげる私に

 ゆたかさんが

 『心を開いてない、受け取り拒否してる』

 メッセージを受け取り

 他の参加者さんにもNow発動びっくりマーク

 

 

 紗南さんは

 かっこよくマントラを唱え始め

 masaeさんは

 レイキを流して心を開かせる

 Jewelさんは

 メッセージを聞き取り

 meguさんは

 そのまま不動明王さまのエネルギーを

 感じ続けてくれる

 

 

 総動員で愛のサポート泣

 

 

 

 そうこうしてるうちに

 私のハートから

 エネルギーが広がっていき

 体が熱くなってきたメラメラ

 ゆたかさんに

 そのことを伝えて

 無事 終了OK

 (皆様ありがとうドキドキ感謝です)

 

 

 がびっくりマーク

 

 いまだ佐苗ママが入れず・・・

 (この時点で30分近く経過)

 

 

 

 どうしたんだろうね~と

 話していると

 今度はゆたかさん

 『佐苗さんのエネルギーは宇宙だから

 このままでは入れない。

 宇宙エネルギーに変えないと。』

 

 『はい、seaさん

 宇宙と繋がる誘導瞑想を皆さんにして星空・・って。

 

 

 え?

 ええ~~~ガーンあせるあせるあせる私?

 

 

 もう私

 悶絶どころか

 パニック状態無気力スター

 

 

 ドウシタラヨイノ・・・ガックリチーンガーン

 

 

 しかし

 紗南さん曰く

 ゆたかさんのNowは

 やる選択肢しかない・・・とのこと笑い泣き

 

 

 なので

 

 やりましたキラキラ

 

 

 そして

 皆で宇宙と繋がり

 ゆっくりと目を覚ますと・・・

 

 

 

 佐苗さんがいた!!

 

 

 

 不動明王さま繋がりなのに

 良くわかってなかった

 meguさんと私が

 まずは

 不動明王さまと繋がりメラメラ

 

 そしてそこから

 エネルギーを宇宙に変換させてからじゃないと

 ママの佐苗さんが入れないという

 なんともまあ

 摩訶不思議な展開から星空

 

 

 やっとの事で

 スナック佐苗オープンと

 なったのでしたクラッカー

 

 

 

 

 

 私が

 ちぃママゆたかさんの

 最後の出勤日に

 彼のシフト変更で

 いかれるようになったのは

 

 ゆたかさんからの

 沢山の気付きと

 ご一緒させて頂いた皆さんからの愛と

 佐苗さんが作って下さった場だからこそ

 味わえたエネルギーという

 楽しくてステキな体験を

 させてもらえる為でした宝石赤

 

 

 

 

 ママの佐苗さんドキドキ

 

 ちぃママのゆたかさんドキドキ

 

 ご一緒させて頂いた

 masaeさんドキドキ

 meguさんドキドキ

 Jewelさんドキドキ

 紗南さんドキドキ

 

 

 本当に

 ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

メニューへのお申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印