【6月分募集開始♪】~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

キラキラ本当のあなたを

私と一緒に

見つけてみませんか虹

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

メッセンジャーで

スピリチュアルカウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

キラキラあなたとあなたのハイヤーセルフと私の

 三者カウンセリングキラキラ

 

 

 

   ・時間90分

   ・マンツーマン開催(基本zoom・対面もあり 要相談)

   ・¥10,000(税込)

   ・日時は公式ラインにて決めましょうむらさき音符

   (基本・平日  時間等 要相談)

  

   先着3名様 

  

 ベルお申し込みは下記公式ラインへベル

 

 

 お支払は銀行振り込みになります。

 お申し込み完了後

 5日以内にお振込みお願いします。

 (土日祝日除く)

 手数料はご負担願います。

 お振り込み先については

 個別にお知らせ致します。

  (お申し込み時点から

   100%のキャンセル料が発生致します。)

 

 

 

 

 ☆こんな方にオススメです☆

 宝石紫背中を押してもらいたい

 宝石紫聞いてもらいたい・相談したいことがある方

 宝石紫話してスッキリしたい方

 宝石紫必要なメッセージが欲しい方

 宝石紫心の奥にしまいこんだ気持ちや本音に気付きたい方

 宝石紫ただ話してみたい方

 宝石紫笑顔に癒されたい方

 

 

 ☆こんな効果があります☆

 宝石赤新しい一歩を踏み出す勇気が出る

 宝石赤沢山話して笑ってエネルギーがスッキリする

 宝石赤今の自分に必要なメッセージや気付きが得られる

 宝石赤自分の中の癒されてない部分に気付ける

 宝石赤自分で感じていたことが、言葉で伝えてもらう事で

   しっかりと自分の中に再確認できる

 宝石赤包み込む笑顔に癒される

 

 

 

 

星今までのご感想はこちら下矢印

 

 

 

 私 sea♪(しー)

 

 心屋仁之助さん(現・佐伯仁志さん)の心屋塾

 マスターコース(カウンセラー養成コース)を受講し

 カウンセリング技術を学んでいます。

 

 

 

 カウンセリング

 ハードルの高いものではありません。

 良く病んでる人が受けるものと

 思われがちですが

 

 ちょっと話を聞いて欲しい

 なんだかモヤモヤすっきりしない

 

 そんな時にこそ

 活用してくれると良いなと

 思うのです。

 

 

 人に話すことで心が軽くなったり

 なんだかモヤモヤと

 絡まっていたものがほどけて

 スッキリしたりしませんか?

 

 また

 人に話すことで

 自分でも気付かなかった

 自分の本音に

 気付く事が出来ます。

 

 

 

 

 自分1人の考えだと

 偏ってしまいがちですが

 

 誰かの話を聞くことで

 自分にはない新たな視点

 自分では思っても見なかった視点に

 気付くことが出来ます。

 

 

 視点が広がると

 見える世界が広がります。

 すると

 見えなかったものも見えてきます。

 世界が広がると

 選択肢が広がります。

 自由が増えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 そして私は

 千穂子さんのドラゴンレッスンで

 

 チャネリングを子どもの頃から

 普通にしていたことがわかり

 カウンセリング時にも

 普段の会話でも

 相手に必要な言葉を 

 降ろして伝えていることを

 知りました。

 

 

 

 それは時に

 必要な言葉であったとしても

 今は聞きたくない!

 わかってる!というような

 耳の痛い言葉であったりもします。

 

 

 わかってもらえた・・・という

 安堵の言葉だったりします。

 

 なので

 涙が出たり

 時には

 腹の立つこともあるかもしれません。

 

 

 でもそれは

 心が反応したのです。

 心の奥底では

 本当はわかっているから 

 心が動いたのです。

 

 

 聞きたくなくて

 知りたくなくて

 感じたくなくて

 自ら蓋をして

 閉じ込めたものを

 こじ開けられるように思うかもしれません。

 でも

 解放してあげられるのは

 あなた自身です。

 

 

 

 伝えられた言葉が

 もしその時

 納得できなくても

 受け取れなくても良いのです。

 いつか必ずわかる時が来ます。

 だって

 心が反応しているのですから

 心が動き出しているのですから

 

 

 カウンセリングを受けてみようと

 あなたが1歩

 自分で動き出したのですから

 

 

 

 

 

 ゆで卵の殻をむくには

 コツンと

 ひびを入れてあげなければ

 むけないように

 あなたの心に

 本来のあなたが見え始める

 きっかけを作ってあげて下さい。

 あなたを動かすのは

 あなた自身です。

 

 

 

 

 

 

 私自身

 心理学を学び

 試行錯誤しながらも

 今 幸せだと言い切れる日々を

 過ごせるようになりました。

 

 だから言えるのです。

 あなたもきっと大丈夫

 あなたは愛されています。

 

 ただ

 気付いていないだけ。

 

 気付いたときに世界が変わります。

 

 私と一緒に

 愛にあふれた世界に行きましょう。

 

 

 

 

 今あなたは

 言いたいことを

 心の中にため込んでいませんか。

 

 誰かに話したくても

 誰に話して良いのか

 もしくは

 誰にも聞いてもらえない

 

 そんな思いで日々

 抱え込んでいませんか。

 

 ただ聞いてもらいたい

 

 それだけでもいいんです。

 

 あなたがあなたの心を

 解放してあげて下さい。

 

 

 

 

 聞き上手な私が

 あなたを安心感で包み

 あなた自身も 気付いていない

 あなたの本音を見つけだし

 あなたが新たな1歩を踏み出す

 お手伝いをいたします

 最後はあなたも

 笑顔で前に進んでいけますよ宝石赤

 お申し込み

 お待ちしていますクローバー

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式ラインにご登録の上

三者カウンセリング希望むらさき音符

と送って下さい

よろしくお願いしますピンクハート

下矢印