お話会開催しました~(〃ω〃) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  











龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね


今日も
心地よいこと
みつけよう~❤️





先日

ブログにて
募集させて頂いた

お話会

開催しました❤️
 

  




お集まりいただいた
みなさま

ありがとうございます❤️



7名の方から
ご応募頂いたのですが


人数多いと
私がテンパってしまうため~💦


締切った後来てくれた方には
申し訳無かったのですが


3人の方と
お話会を開催致しました

4名だったけど
お一人は急用で
来られなくなってしまったんです
残念

龍さん大好き❤ゆたかさん 




右下
Rinaさん 





始めてのお話会

始まるまで
ドキドキ💓でした~💦


始まってみて
思ったこと


皆さん
とっても優しいの♡


始めましての
方ばかりでしたが


メンバーの方たちの
優しさを感じなから
同じ時間を

共有させて頂きました



画面を通じて

おかみカード
引かせて頂いて
メッセージをおろし



皆さんと
繋がれる事に
感動して胸がいっぱいに
なって


言葉につまっておりました~笑



自己紹介

スピリチュアルの話

今起きていること

自身の身体のこと

家族のこと

これから先のこと

カッコ可愛いネコちゃんの話

龍神さまが好きになったきっかけ

たくさん
お話しました


皆さん
遠方の方も含めて

とても近くに感じました♡



愛に溢れた時間を
ありがとうございました(人´ з`*)♪



心地よかった💕



タイムリミットで

終わりにしようと思ったら

写真撮らなくて良いのー?
って

声かけてくれたから
みんなの写真撮れました♡


不馴れで
テンパって忘れてたよ~笑


やっぱお花畑だね😆

感謝です💕

 

初めの一歩に
お付き合いくださって

ありがとうございました❤



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました

今日もお疲れさまでした🌿