女神様の言葉が降りてくるのは・・☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 あるのよ、あなたには。

 愛も安心の場も。

 ただ気付くだけ。

 

 すべて揃ってる。 

 認めるだけ。

 ただ、受け取るだけ。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 私が今受けている

 あまみちゃんの起業メソッドでの事。

 

 この日は

 あまみちゃんの話を聞きながら

 私がカウンセリングして

 その後

 お互いカードセッションしあったのだけどね下矢印

 

 

 

 

 「目の前の人は鏡」

 「目の前の人に言いたいことは

 自分に言いたいこと」

 

 とはよく言ったもので

 カウンセリングしながら

 私もだよな汗

 悶絶してたw

 

 

 

 

 でね

 その後ラインで

 この時のことをやりとりしてたら

 ふと降りてきた言葉が

 冒頭の言葉

 これね

 女神様から あまみちゃんへ

 降りてきた言葉なんだよねキラキラ

 

 

 

 

 対面で話してるときは

 まだよくわからないのだけど

 ラインだと

 女神様が降りてきたときが

 なんとなくわかるの流れ星

 自分で打ってるのだけど

 あきらかに文面というか

 雰囲気が変わるのがわかるキラキラ

 書かされてるって感覚。

 

 

 

 

 

 

 こんな風に

 もっともっと

 必要な場面で

 必要な人に

 必要な言葉を

 降ろしていけたらなって

 思っています照れハート