答え合わせがやってきた♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 あの頃のあの出来事って

 こういうことだったか!!

 と言う

 答え合わせがやってきた爆  笑

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月に受けた

 千穂子さんのドラゴンレッスンで

 私は

 レディビーナスのエネルギーを司る

 と言うことを教えてもらったのだけど

 そのときに

 これだよと見せてくれたのがコチラ下矢印

 

 

画像お借りしました

 

 

 この画像が

 何かのオラクルカード内にあるものなのか

 それもわからず

 (ネット検索したらすぐ出てきたものらしい)

 もしカードとしてあるのなら

 手元に持っていたいなと思って

 探してみたけどわからずもやもや

 

 

 

 そこでふと

 マスター同期のMamiちゃんが

 毎日ブログ内で行ってる

 「天使からのメッセージ」

 使用しているカードと

 絵柄が似ているな~と思ったので

 あるのか聞いてみたの。

 

 

 

 

 そうしたらね

 同じものはないけど

 似たような絵柄ならあるよと

 送ってくれたのがコチラ下矢印

 

 

 

 

 この絵柄もレディビーナスのようなんだけどね

 この絵柄に書かれている

 ルビー宝石赤を見て

 驚いたの目!!

 

 

 

 実は私

 20歳を過ぎた頃に

 どうしても欲しくなって

 当時の給料では買えず

 ローン組んでまで

 購入して

 お守りのように

 身に付けているネックレスが

 スタールビー宝石赤宝石赤

 

 

 当時は

 1粒ダイヤのネックレスが流行っていて

 それを買おうと

 お店に見に行ったはずなのに

 スタールビーのネックレスに

 心を奪われてしまって・・・汗

 しかも予算も

 遙かにオーバー叫びあせる

 

 

 でも

 ローンを組んでまで購入し

 以来

 ん十年

 保育士の仕事中とか

 どうしても・・の時以外は

 肌身離さず身につけてるお気に入りドキドキ

 

 

 

 

 

 それって つまり

 自覚はなかったけど

 その頃からすでに

 レディービーナスと繋がってたキラキラ

 だから 

 ダイヤではなく

 ルビーがどうしても欲しくなったんだ宝石赤

 そして

 お守りのように身に付けてたんだアップ

 そういうことだったのか~爆  笑

 と納得。

 ん十年たって

 あの頃の答え合わせがやってきました流れ星

 

 

 

 

 Mamiちゃんに

 ネックレスのことを話したら

 「無意識にエネルギー受け取ってるねキラキラ」って

 言ってもらえたのも

 嬉しかったなニコニコ

 

 

 

 

 最近

 こんな風に

 あの頃のこれって・・・という感じで

 答え合わせがやってきています。

 

 

 しかも今回のことには

 まだまだ続きがあって

 なんか面白そうな展開に

 なっていきそうですウインク下矢印