キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

 

キラキラ受付中キラキラ
オープンオラクルメッセージ
8/26(木) 14:00~16:00
先着5名様
参加費 ¥3,000(税込)

悩みを聞いてほしい、
他の方のメッセージからシンクロを感じたい、
どちらの方も大歓迎です!
天使のメッセージとエネルギーに
癒されに来てください(*^^*)

▼詳細&お申込みはこちら▼



マスターコース同期で、
私と同じドラゴンレッスンを受けた

seaちゃん から、
こんなメッセージがやってきました。


「この絵、
Mamiちゃんが持っている
カードの中にある?」


その絵が、これキラキラ

画像お借りしました



見た瞬間に、

あ、なんか、ありそう……

って探してみたら……、


 

あった!!キラキラ



ちょっと違う部分はあるけど、
めっちゃ似てる!!



seaちゃんに伝えて送ったら、

この方、seaちゃんと
関係がある人なんだってピンクハート

(詳しくはseaちゃんが書いてくれるでしょう(笑)
 



なんだか私も、
seaちゃんが送ってくれた
画像の人のことが気になって、

自分で調べていったら……、



あれ?

この人も、
私のカードの中にいるよ!!

ってなったのが……、


このカード。



解説書にどこにも書いてないけど、
この方、サナトクマラだった。


画像お借りしました




どちらも縁取りが黄色系。


あれ?

そういえば、
あのカードもだった気が……、

って見たら、


やっぱり!!!!


女神イシス



千穂子さん のブログに載っていた、
女神イシスの画像を見て、





あれ?この人、
私のカードにいたような……、

って思って見て、

そのときに、
この方、イシスだったんだ……

って知りました(^^;




どれも黄色のグループ!!



このカード、

天使とクリスタルが
それぞれ書いてあるんですが、

周りに書いてあるクリスタルの種類が、
全部で8種類あって。



何か意味があるのかな?
って解説を見ても何も書いてない。


グループごとに意味を読んでも、
一貫性があるカンジもしないし……。


どんな意味があるの!?
って気になってるんですえーん


どなたか、何繋がりかご存知ですか?


6枚中3枚は、
誰なのか判明。

残る3枚は、
どなたなんでしょう?



そして、

それぞれのグループには、
どんな意味があるのか?



メッセージを降ろしていく中で、
何かわかっていったら良いなニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


8/26のイベントまでに

オラクルオブザセブンエナジー

仲を深めるために、


メルマガで毎日

メッセージ配信しますピンクハート



受け取りたい方は、

▼下記ボタンをクリック▼


ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを
ほぼ毎日配信してますむらさき音符

月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ

毎週月曜6:30に、
愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージを配信中キラキラ

7種類の中から
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート

▼登録はこちらから▼