雨の午後に・・・♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 彼のお盆休みも終わり

 今日から通常生活に時計

 

 

 

 

 

 

 ただ自分のためだけに

 牛乳を温めて

 泡立てて

 大好きなカフェオレを作るコーヒー

 

 

 

 コンビニで買ってきたケーキは

 イチゴソースがなかったので

 イチゴジャムを

 ちょっと添えてみるいちご

 

 

 そして

 好きな音楽を聴きながら

 ホッと緩むひとときむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 ただ 

 それだけのこと

 本当に些細なことだけど

 

 

 自分の好きなこと

 好きなもの

 そして

 自分のために

 自分に手をかけてあげる

 

 

 そんな時間を

 作ってあげるだけで

 雨の続く

 鬱々とする1日を

 ちょっと

 HAPPYに

 気分をあげることが出来るねキラキラ