私が私を楽しませるのを思い出した日 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 誰の人生でもない

 私の人生

 私が私を楽しませないとねっハート

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 8月の第1週の金曜日から

 15日までは

 彼のお盆休みでしたピンク音符

 

 

 前半は

 ランチデートに行ったりナイフとフォーク

 外食&お買い物に行ったりラーメン

 日帰りで旅行?に行ったりと車

 基本

 ゆったりしながらの休日

 

 

 

 

 

 

 でも

 後半になり

 雨ばかりの日々が続く。

 降ったりやんだり

 風も強くて

 ちょっとスーパーまで・・

 と言うのも難しかったほどしょぼん

 

 

 

 すると段々

 私の気分が冴えない

 スッキリしない

 モヤッとし始めたもやもや

 少しも外に出られないからかな

 と思っていた

 ・・・のだけど

 

 

 

 

 

 

 ふと

 気が付いたひらめき電球

 

 あ

 私また

 彼に遠慮してるな・・・って

 出掛けたいなら

 雨が降っているのなら

 「車で○○に行きたい」って

 言えば良いだけ

 それでもし

 ダメならそれで 

 また次を考えれば良いだけのこと

 

 

 退屈なんだよ

 察しろよ は

 わかるわけがない

 私の心の中なんて

 私以外

 見えるはずはないのだ

 

 

 

 

 そして何より

 私は

 彼に楽しませてもらおうとしていたんだ

 ということに気付き

 ハッとしたハッ

 

 

 私の人生なのに

 私が私を

 楽しませるように工夫してなかったな・・・って

 

 

 

 なので

 私の好きなこと

 楽しいことを考えた

 その中で今できることを

 やることにした

 (好きな曲を聴くことにした)

 

 

 まぁ

 結果すごく

 気分が上がるほどではなかったけど

 まだまだ私は

 自分の人生なのに

 他人任せで

 人に楽しませてもらおうと

 思ってることに気がつけたし

 そこで

 少しでも

 自分で自分を

 楽しませようと行動できた事を

 ほめてあげようと

 思ったのでしたウインク