泣いて笑ってファンになっちゃう♡ ”第13回!龍ミーティング☆”参加レポ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 ピンクハート楽しかったよ~~爆  笑爆  笑爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 一昨日は

 こちらに参加してきました下矢印

 

 

 

 千穂子さんの龍ミーティング参加は

 今回で3回目龍

 初めて参加したときは

 いくちゃんがいてくれたものの

 人見知りのしない私が

 緊張もあって

 アウェー感を感じちゃってw

 聞きたかったことも聞けず・・・

 だったのよねあせる

 (それがドラゴンレッスンを申し込むきっかけにもなったのだけどねにひひ

 

 

 

 

 

 龍ミーティングは

 基本 千穂子さんの

 5人募集と言いつつ

 なぜか21人集まるwというような

 愛され感満載のお花畑話で始まって 笑

 (第3の鼻の話とか メッチャ笑ったわ~笑い泣き笑い泣き

 

 途中から

 【視える・聞こえる】千穂子さんに

 龍さんが降りてきて

 必要なメッセージをお話ししてくれるのキラキラ

 

 

 

 

 一昨日は 

 最近 千穂子さんに降りてくる

 イシスからのメッセージもあり

 今までで(3回だけどw)1番

 熱くて 愛があって

 途中 泣きそうになりました照れ

 

 

 

 

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

 自分を信用する

 5次元を信用する

 自分をナメるなビックリマーク

 

 

 私は今の私で100%なのに

 「ある」を見ず

 「ない」事の方を見て

 ない=0(ゼロ)をかけるから

 すべて0になってしまう

    ↑

 (これドラゴンレッスンで

 散々言われたやつあせる

 

 

 

 

 「自分のことを愛して

 自分に目を向ける」

 

 自分はダメだと思うから

 周りの人に目を向けてしまい

 自分と比べて

 自己卑下してしまうのだ

 他人を羨ましがってしまう

 

 

 自分を認める

 私が感じたことは

 考えて行動したことは

 例え小さな1歩でも

 ジャッジしないで

 無かったことにしないで

 すべてが正解

 

 人のために何かしたい

 自分のような人をどうにかしてあげたい

 そんな思いをもっていても

 まずは自分

 自分を認め

 自分を整えるのが先

 

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

 

 

 

 今の私に必要な

 沢山の言葉を

 頂きましたハート

 

 

 

 

 

 

 そして最後は・・・

 こんなお茶目な写真を撮って終了笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
 マスター同期のMamiちゃんがいたり
 毎度のいくちゃんがいたり
 ドラゴンレッスン4期で一緒だった友がいたり
 ブログでお見かけしてる方々がいたり
 FLOWER PARADISEブーケ2あじさい黄色い花コスモスヒマワリチューリップ赤
 楽しい「千穂子ファンクラブ」笑 でした爆  笑
 
 
 
 ご一緒させて頂いた皆様
 ありがとうございましたハート