キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

 

キラキラ受付明日8/22までキラキラ
オープンオラクルメッセージ
8/26(木) 14:00~16:00
先着5名様 4名様
参加費 ¥3,000(税込)

悩みを聞いてほしい、
他の方のメッセージからシンクロを感じたい、
どちらの方も大歓迎です!
天使のメッセージとエネルギーに
癒されに来てください(*^^*)

▼詳細&お申込みはこちら▼



今日は1日、
びっくりするぐらい
寝てました(^^;



朝、6時30分ぐらいに起きて、

メルマガで配信している

テーマリーディングやって、

それぞれ配信して、
インスタとFacebookにも投稿して、

そのままお休み~zzz



1回、10時前に起きて、

ブログとメルマガ配信してない!!
って一瞬焦ったあとに、

そういえば朝配信したんだった
と、ほっとしてまた寝て(笑)



2時ぐらいに起きて、

ちょっとお腹空いたから、

昨日の残りの春雨スープと
バナナとか食べて、

急に仁さんの本読みたくなって、
読んでたらまた寝て(笑)、

夜7時に起きました(笑)



今日1日だけで10時間は寝てる(^^;
 
そして、まだ寝れそう(笑)



満月前だからなのか?

それともこれから物事が
一気に動く前だからなのか? 

たくさん寝させられてます(笑)



起きたら千穂子さん から
こんなコメントがピンクハート




左の下ってことはアンバーのカード!?

あなた、本当に誰ですか(笑)


 

さらに、


千穂子さんが使ったら
どんなメッセージ来るのか、
めっちゃ気になるラブ


今週、私キッカケで
クリスタルエンジェルオラクルカード、
お買い上げの方が2人も(笑)

手数料いただきたいピンクハート(笑)

次は、アンバーの女性のことを、
いろいろ調べてみますキラキラ

どなたなのか楽しみ照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


8/26のイベントまでに

オラクルオブザセブンエナジー

仲を深めるために、


メルマガで毎日

メッセージ配信しますピンクハート



受け取りたい方は、

▼下記ボタンをクリック▼


ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを
ほぼ毎日配信してますむらさき音符

月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ

毎週月曜6:30に、
愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージを配信中キラキラ

7種類の中から
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート

▼登録はこちらから▼