お話会にお邪魔しました♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 気になるならば

 行動してみよう

 きっと素敵な事があるからピンクハート

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 先日

 MIKAさんのブログから知り

 千穂子さん繋がりでもある

 龍遣いyuu.さん

 「龍のお話会」

 参加させてもらいましたハート

 

 

 お話会をやるのを知り

 気になりつつも躊躇してた私・・汗

 うろちょろと何度もブログを見ては

 悩むを繰り返すあせる

 そんなことをしていたら

 千穂子さんのドラゴントークで

 yuu.さんがいらっしゃって

 おビックリマーク

 これは何かご縁があるってことだぞひらめき電球

 と思い

 ギリギリ参加させてもらいましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 初めましての方ばかりでしたが

 色々なお話を沢山

 聞いたり話したりして

 あっという間の楽しい時間でしたアップ

 

 

 

 お話会では

  yuu.さんが1人1人に

 ”おかみカード”を引いて下さり

 メッセージを下さいましたキラキラ

 

 私のカードはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 見た瞬間

 深い青に目を奪われました

 穏やかな佇まい。

 

 

 

 病や苦しみから救う癒やしの存在。

 綺麗で澄んだエネルギーを感じる。

 今までの努力が花開く時。

 思考はポジティブに。

 5次元に常に守られている。

 №18は富を象徴する。

 

 等々

 素敵なメッセージを頂きましたキラキラ

 

 

 ちょうどこれから

 新しいことにチャレンジしようと 

 しているときなので

 励みになるお言葉達ラブラブ

 嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 yuu.さんは

 初めまして~音譜だったのだけど

 なんだかとても

 お話ししやすく

 居心地良い時間でしたハート

 

 

 

 

 そして、なんと!!

 ブログでこんな素敵に

 私のことを書いて下さいましたラブ

 ありがとうございますキラキラ

 ご縁に感謝ですピンクハート

 

 (なんとなく・・・ご縁が続く予感恋の矢