ただ”ある”を見て | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 あるって事を

 忘れないで

 見落とさないで

 見ないふりしないで・・キラキラ

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 つい

 あの人と比べたり

 完璧を求めて

 「まだまだ私なんて・・・」と

 ない方ばかり見てしまうけど

 

 

 でもね

 よくよく見たら

 0じゃないんだよね。

 ちゃんと”ある”んだよ。

 100のうち1しかない

 99もない

 ではなくて

 1あるんだよね。

 0じゃない。

 1もある照れ

 

 

 

 な~んだ

 ちゃんとあるじゃん!!

 あったじゃん合格

 

 

 そうやって

 自分を

 認めてあげよう

 ほめてあげよう

 ”ある”を忘れないでいよう

 見落とさないでいよう

 

 そんな風に

 少しずつ

 前に進もう

 積み上げていこう

 私にはあるのだから・・・クローバー