あなたの生きる意味は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう聞かれて

あなたはなんて答えるだろう?

 

 

 

生きる意味ってなんなんだろう?

 

 

 

 

 

生まれる前に

設定してきてるっていうけど

 

 

 

 

 

サッカー選手になる為

野球選手になる為

 

あるいは

 

保育士さんになる為

美容師になる為

会長になる為

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

 

 

生きる意味って

存在するのか??

 

 

 

 

生きる意味がないと

生まれちゃいけないの?

存在してはいけないの?

 

 

 

 

私たちは

自分の生きる意味を探している

 

 

私は僕は

何が得意なんだろう?

私は僕は何になれるんだろう?

 

 

 

 

自分のことは

本当にわからない

こんなにも近くにいるのに。

 

 

 

 

それはどうしてだろう?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きはなに?

あなたの嫌いは何?

あなたの普通は何?

 

 

 

 

 

それさえも

わからなくなり

さまよう人々

 

 

私に生きる意味って何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはそのままで生きていい

 

 

 

 

 

 

だってもう生きてるんだから

 

 

すでにこの地球で生きている

生まれた時点で

すでに自分で生きる許可をしてる

 

 

 

 

そうしてあなたは生まれてきたんだ。

 

 

 

 

 

 

生きる意味なんて

あなたはとっくの昔に

自分で見つけて許可しているんだよ

 

 

あなたは今を生きてる

 

 

 

 

あなたの今を

楽しんで♪