無料モニター募集します | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  










龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね

経験だけは豊富です(。・ω・)ゞ



友だち募集しています🌿




もうすぐ
お盆だわ~風鈴

早いな~💦


🌿🌿


さて

龍遣いMIKAさんの
元で

学び始めて
1ヶ月が経ちました

まだまだ
未熟ではありますが

お話会
やってみようと思います




龍のお話会


8/24(火)

20:00~21:00


カードも引きます

無料モニター募集



お茶でも

ビールでも

ワインでも


好きな飲み物飲みながら

楽しくおしゃべりしませんか?



私も龍遣いに

なったばかり


不安になることも

多々あります



気長に行きますよ~笑



繋がって

楽しい時間を過ごしましょう





飲み会みたいだな~笑



興味のある方は

こちらから
登録してくださいね







ここまで
お読みくださって
ありがとうございました

熱中症には
くれぐれも
お気をつけて