三次元過ぎる日常 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  












龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね





🌿 🌿 🌿




今日も暑かったね😰

暑かったけど

私の周りの人たち
皆一生懸命仕事してた😌

炎天下のなかで。


普段私は

フォークリフトなる
乗り物に乗って
仕事をしてるんですがね


中国から送られてきた

海上コンテナの

扉を開けて

中に入ってる

2000~3000ケースある
段ボールに入った
製品を

パレットに
積み上げて

倉庫に入庫するまでの
作業をするんですが


私はフォークリフトで
運ぶ仕事


コンテナの中で

パレットに段ポール

積み上げるひとは
派遣の男の人たち


軽い製品もあれば

重い製品もある


日によって

作業時間は異なりますが

だいたい

2~3時間は
かかります



空調服なるもの着てはいるけど

風ひとつない


炎天下の鉄板の箱の中で
長時間


キツいよな~💦


毎回顔ぶれは
違うのですが

汗びっしょりになって
皆黙々と作業してる


汗臭くなるけど

尊敬せずにはいられんよ💦


3次元過ぎて
龍遣いの自分を

忘れてしまう毎日だ~笑



出来ないこともいっぱいあるけどさ

私は私でいいんだよ

私は私
他の誰でもないわたし 

自分のペースで
進むから


うまく出来なくても
うまく話せなくても
いいよって

千穂子が教えてくれたこと




そして
毎日毎日

龍神さまからメッセージは

頂いているよ~( ☆∀☆)

いろんなところから~笑






そういうわたしも
臭いかも~💦

風呂入らんとな~笑


頭痛を感じるのは
暑さからなのか

まだ閉じていない
ライオンズゲートからの
エネルギーなのか

ようわからんわ~笑



今日も頑張ったよ✌

頑張った仲間にも感謝です
ありがとね♡





ここまで
お読みくださって
ありがとうございました(*^-^)




スタンプでも良いので
送ってくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)