キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 





✨新メニュー✨
メッセージが降りる人になる
だけではなく、
3次元を生きやすくする効果を
受け取れる体験会❤️



願望達成リーディングで出た
1ヵ月ごとにやることを、
サポートを受けて進ながら、
あなたの願望、悩み、状況に合わせた
願望実現方法を伝授する3ヵ月✨





先日、


天使の部屋

~守護存在が集う癒しのお話会~ 


開催しました~キラキラ爆笑



左上 あーじゅさん →Mami
左下 ともみさん→めぐこさん 


✨あーじゅさんブログ✨


✨めぐこさんブログ✨



ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたピンクハート照れ





守護存在が集って

おしゃべりする内容に変えて、

今回が2回目ピンクハート



今日はどんな存在が

来てくれるかなー?


と思いながら、



お話会前に、


メッセージが

たくさん降りる設定と


参加者さん全員の

守護存在たちにご挨拶ニコニコ




すんごいあっついエネルギー

部屋全体を包み込んでくれて、


前回同様、

このおはなし会やると

エネルギーヤバいわ笑い泣き


と思いながら、


それぞれの守護存在から

予めメッセージももらって、


おはなし会開始✨



守護存在たちも準備OK❤️
見えないけど背後に気配は感じる笑




自己紹介を

軽くしてもらったあとに、


参加者さんが聞きたいこと、

気になってることを募集ピンクハート




最近、

こんなことあるんですけど、

これってどんな意味がありますか?


最近、私の龍さん、

どんなカンジですか?


龍さんや天使さんに

名前をつけてあげる方が

良いんですか?



そんな質問に

お一人ずつお答えしつつ、


事前にもらった

メッセージを一緒にお伝えニコニコ




マリア様からは、


あなたのペースでいきなさい。


周りは関係ありません。


あなたのペースでいいです。


必要なことが自然に起きてきます。




龍さんからは、


このままの調子でいけ。


方向はまちがっていない。


あとはどんどん

自分を出していくだけ。


怖れるな。びびるな。


怖くてもいいから1ミリ動け。




ミカエルからは、


意思決定しなさい。


あなた自身で決めなさい。


決断のときが来ていますよ。


もう不要なものは

手放していきなさい。





今回は、

おはなしの最中に、


あ!あのカード‼️

って思い浮かぶことが多くて、


カードも

途中で出しながらお話ニコニコ



これはともみさんのとき。
鳥の話が出たときに、
このカードが浮かんできた✨




カードを見せて話していくと、


エジプトの神ホルスが来て

メッセージをくれたり、



クライアントさんの方から、


あ!もしかして‼️

って気づくことがあって、


そこから

宇宙龍さんの話になったり、



りゅうじーんたち

参戦してくれたり、



いろんな存在が来て

おしゃべりしてくれました爆笑ラブラブ



シンクロも大量で

めっちゃ笑ったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めぐこさん、
何やら撃たれてる?笑




守護存在の違いや

その人によって、


ド突くのか、

調べさせるのか、

背中を押すのか、

変わってくる


っておはなしも音符ニコニコ




守護存在たちは、

護っている人のことを

よく見てるんですよねー。



だから、


どうやったら行動するのか。

どうやったら1番良いか。


よく知ってるから、

人によって現象が変わるんです。




コイツは

ド突いた方が動く。


コイツは

自分で調べさせないと

腑に落とさない。


今のあなたはド突いたらダメ。

折れてしまう。

だから見守りながら背中を押す。



そんな風に、


あなたにとって

最善な方法で、


守護存在たちは

サポートしているんですよニコニコ




最後に、

全員に共通するメッセージ

オラクルカードからピンクハート





この地球に学びに来ている。


目指す方向が決まれば

そこへ進んでいける。


流れに身を任せなさい。


抵抗しないで。


流れに乗りたいなら、

不要なものは手放すこと。


要らないものを手放して、

流れに乗りなさい。



そんなメッセージがニコニコ




「要らないものを手放すには、

どうしたら良いですか?」


って質問ももらったので、


チャネリングして

それもお伝えピンクハート



メッセージを聞いていて、
浮かんできた質問は重要!
必要だから浮かんできます✨





「最後に何か質問ありますかー?」


って聞いたら、


ともみさんから

びっくりすることが!!




「ピーーーっていう高音が

時々聴こえるんですが、

みなさん聞こえてますか?」


って聞いてくれたんですけど、



なんと私以外、

みんな聞こえていた‼️😂




そういえば、

前回も似たようなこと

あったんだった‼️😂


と、そのとき

思い出しました笑




どうやら私のzoomでは、

守護存在たちがわかりやすく、


何かしらの音を

発することが判明笑



守護存在の話をしまくるから、

ちゃんとそばにいるよー

って教えに来るんですね爆笑





他の人の話を聞いているときに、

流れ弾がぐさぐさ来ましたーキラキラ


私も聞きたかったことが、

質問で出ましたーキラキラ



って、


天使の部屋ならではの、

面白さを体験してもらえて

うれしかったです爆笑ラブラブ



あーじゅさん、ともみさん、めぐこさん、

ありがとうございましたピンクハート



またお逢いできること、
楽しみにしてまーす💖




他の人へのメッセージを

聞いているだけで

流れ弾にバンバン当たり、


必要なメッセージや

シンクロが起こる

✨天使の部屋✨



来月は、

7/9(土) 10:00~11:30

7/12(火) 14:00~15:30

開催決定‼️


募集開始は

✨6/19(日) 19時~✨



募集開始まで

少々お待ちください❤️😊




✨体験会✨
40分 ¥5,500(税込)



✨個人セッション✨
90分 ¥15,000(税込)

90分 ¥15,000(税込)
 

✨長期セッション✨
90分18,000×月2×3ヵ月=全6回
¥108,000(税込)
 
90分18,000×月2×6ヵ月=全12回
¥216,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨