キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 





【新メニュー】


ハッピーオーダーマップ
1ヵ月セッション


仕事も、恋愛も、お金も、
ぜーんぶ思い通りに、
欲張って楽しく生きたい方、
ぜひ来てね❤️

5月スタート
✨先着限定2名様✨
✨モニター価格実施中✨

お申し込みは

公式LINE
『ハッピーオーダーマップ希望』
と、メッセージするか、

✨下記申込みフォームへ✨


メニュー詳細はこちらへ✨





セッションしているときに、

時々言われることがあります。



私、特に夢も無いし、


自分の望みが

わかんないんですよね……


って。




その気持ち、


私もとっても

よくわかります。




私の望みって何だろう?


今のモヤモヤした状態から

抜け出したいけど、

なんでモヤモヤしてるのか、

よくわかんない。


時間はたっぷりあるのに、

なんか満たされない。



5~6年前までは、

私もそう思っていましたから。



同棲始めたばっかりの頃ね。

嫌だった仕事を辞めて、
憧れだった専業主婦っぽい
生活になって、
時間はたーーっぷりあるのに、
心はどんよりしてた。



 

そういうときって、


本当の気持ち、

本当はやりたいこと、


それらをずーーーっと、

自分の中に押し込めて、


無理して

周りに合わせようとして、



本当は思ってないことを

言っていたり、


そう思ったらいけないと

我慢したり、


やりたくないことを

無理してやり続けたから、



本当に好きなことも、


本当にやりたいことも、


自分の望みも

わからなくなってるですよ。





でもね、


わからなくなってるって、

とっても良いことなんですニコニコ



だって、


わかりたいと思うから、


本当に望む人生を生きたい

って思うようになったから、


自分って何が好きなんだろう?

自分の望みって何だろう?


って、考えたんですよね。




考えてなかったら、


そもそもそんなことで

悩んだりしませんよ爆笑

 

 


自分自身に向き合いたい、 

自分らしく生きていきたい、


そう自分の人生に

本気になって、


変わりたいと願うから、

その気持ちが生まれたんですよ。

 


自分のことが
どうでも良かったら、
そんな悩み
出てこないですよね。





自分の人生に

本気になった人を、 


守護する存在たちは

見捨てません。



必ずあなたが、

本来の自分で生きられるよう、

サポートをしてくれます。




言葉で直接

伝えてくれなくても、


ネットの情報、

人づて、

雑誌の情報、

街中の広告、

ふと降りてきた直感から、


あなたに

伝えてくれてるんですよ。



こんなのはどう?

これやってみたら?

こんなのあったよ!

この人に会ってみたら?


そんな風に、


たくさんヒントを

投げてくれているんですキラキラ





そのヒントの中で、

気になったものがあったら、


とりあえずやってみたり、

調べてみてくださいニコニコ




やってみないと、


本当に好きなことなのか、

続けていきたいことなのか、


わからないですよ。



やってみて違ったら、

辞めたらいいんです。


そこで落ち込む必要は

無いですよ音符



これは私が

やりたいことじゃ

無かった。


それがわかったから、

大きな収穫ですキラキラ



無理して
好きになろうとしなくていい。
そこで我慢したら、
前と一緒ですよ。





そんな風に、


何かヒントが来たら

やってみて、


違ったら

別のヒントを試して、


その都度、

自分の心に聞くことを

続けていくと、



ある日、急に、


あ!私が好きなことって

これだったんだ✨


私が続けたいこと

ってこれだ✨


ってわかりますよ爆笑ラブラブ




私もそれを続けていったから、



あ!私、本が好きなんだ✨

って気づいて、

図書館で働いて、



その仕事をしていく中で、

やっぱりカウンセラーやりたい✨

って思って、

心屋塾マスターコース行って、



そのマスターコースで

龍のことを話せたことで、

お茶会開いたり、

龍神カードやってみて、


私、自分のビジネスを

ずっと続けていきたい✨


ってなったんですよ照れ





飽き性で、


自分の好きが

わからなくて、


趣味も無くて、


ずば抜けた特技も無い、


何かに活かせる資格も無い、



そう思っていた私が、



こんな風に毎日ブログ続けて、


楽しく続けられることを

見つけられたから、


あなたも絶対に

見つけられるし、

変われますよ✨✨

 



守護する存在たちからの

ヒントをたくさん受け取って、 


いっぱいお試ししてみて、


自分にぴったりくる

好き、やりたい、望みを、


見つけてみてくださいねピンクハート爆笑





望む人生を自分で創る

6ヵ月セッション では、


あなたの本当の

好き、やりたい、望み

見つけ、


守護する存在たちから

ヒントを

受け取れるようになり、


望む人生を自分自身で

創っていけるようになる

秘訣をお伝えします✨



残りの人生を

自分らしく、楽しく、

いきいきと過ごしたい方、

ぜひお待ちしてます😊


✨メニュー詳細はこちらへ✨


 30分無料説明会に

✨参加したい方はこちらへ✨





自分の好きや望みに気づいて、
望む人生を引き寄せたい‼️

そんな方は
オススメ✨


今、望みが明確で無くても、

こんな未来は嫌だ‼️
こんな人生になったら嫌だ‼️
今の現実のここが嫌だ‼️

そんな想いを利用して、
理想の未来、自分を
オーダーすることができるので、

わからないまま
来てもらって大丈夫です😊


願望実現できる
新しい自分になって、
理想の人生オーダーしたい方、
お待ちしてます❤️

✨メニュー詳細はこちらへ✨


✨お申込みはこちらへ✨



自分自身と

守護する存在たちと

繋がって、


あなたらしい人生を

再スタートしましょう✨




✨個人セッション✨
90分 ¥12,000(税込)
 
90分 ¥12,000(税込)

90分 ¥12,000(税込)
 

✨短期セッション✨
120分×週1×1ヵ月=全4回
✨モニター価格✨
¥32,000(税込)


✨長期セッション✨
90分×月2×3ヵ月=全6回
¥88,000(税込)
 
¥150,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨