キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ
 
 
 私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護する
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいことを知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 
 

 

 

願いが叶わない現実から

脱却したい‼️

 

思い通りの人生を

歩みたい‼️

 
 
そんなあなたへ✨

 

 

願いを叶えられる

セルフイメージを持つ

自分になり、

 

すべての望みを叶えて、

 

人生楽しみませんか?

 

 

 
 
ハッピーオーダーマップ
1ヵ月セッション
 
5月スタート
✨先着2名様✨

右矢印お申し込みはこちらへ 





願望実現上手な
天使のMamiが、
 
あなたを願いが叶う
セルフイメージへと変化させ、
 
望んだものをすべて叶える
ハッピーオーダーマップを
一緒に作っていく
1ヶ月のセッションです✨
 
 
叶えたい望みをオーダーして、
楽しい人生にしましょう✨
 
 
 
 
願望実現を妨げている
願いが叶わない
セルフイメージから、
 
すべての願いが叶う
セルフイメージへと
あなたを変化させます!
 
 
そして、
 
作って眺めて
ピン!ときたことを
やってみるだけで、
 
どんどん
願いが叶っていく、
 
ハッピーオーダーマップ
1ヶ月間かけて一緒に作成!
 
 
 
ご自宅に
PCやコピー機が無くても、
大丈夫👌✨
 
画像貼り付け、修正、
文字入れなどは、
私が担当します😊
 
 
あなたは
新しいセルフイメージで
過ごしながら、
オーダーに合う画像を
探してください✨
 
 
1ヵ月後、一緒に作成した
ハッピーオーダーマップが
あなたへ届きます❤️
 
 
 
一度習えば、
次回からはご自身で
マップを作ることが可能‼️
 
これからの人生、
望むものを
たくさんオーダーしながら
進んでいけます✨
 
 
どんどん、どんどん、
オーダーしまくって、
望む人生楽しく創りましょ❤️
 
 
 
セルフイメージを変え、
 
すべての願いを叶えられる
自分になって、
 
人生楽しみましょう✨
 
 
 
✨ハッピーオーダーマップとは?✨

健康、美容/ファッション、性格/能力、
仕事、人間関係、恋愛/パートナーシップ
趣味、お金/モノ、

これら8つの項目で
それぞれオーダーしたい
望みに合った画像を探し、


1つにまとめた
天使のMamiオリジナルの
願望実現ツールです✨
 
 
 

この8つの項目
すべてをオーダーすることで、

1つが叶うと
相乗効果で他の望みも叶い、

スパイラル的に
どんどん叶っていきます✨



やることは、
このマップを
たまに眺めて、

ひらめいたことを
やってみるだけ‼️✨



叶えたい望みを
このマップを使って
オーダーして、

望む人生を楽しみながら
創っていきましょう!

 
 
 
 

セッションの流れ

 

120分のセッションを週1回、

1ヵ月で計4回のセッションを、

Zoomを使って進めていきますニコニコ

 

 

✨各セッションの内容✨
 
~1日目~
・セルフイメージ書き換え
 
なぜ願いが叶わないのか、
あなたが持っている
願望実現妨害セルフイメージ
ノートワークをしながら
見つけます。
 
そのあと、
 
すべての願いが叶う
願望実現セルフイメージへと
書き換え!
 
新しいセルフイメージで
1週間過ごしていただきます。
 
 
 
~2日目~
・オーダー棚卸し
&キャッチコピーづくり
(健康、美容/ファッション、性格/能力、仕事)
 
それぞれの項目ごとに
なりたい私、理想の私を
ノートに書き出し、
 
その中から
オーダーしたい望み
選びます。
 
 
そして、
 
そのオーダーにぴったりくる
キャッチコピーをつけ、
オーダーを明確にします。
 
 
次の1週間までに、
 
それぞれのキャッチコピーや
オーダーしたい望みに
ぴったりくる画像を探し、
 
公式LINEを使って
送信していただきます。
 
 
 
~3日目~
・オーダー棚卸し
&キャッチコピーづくり
(人間関係、恋愛/パートナーシップ、趣味、お金)
 
2日目と同じように、
残りの4項目も
 
オーダーの棚卸しと
キャッチコピーをつくります。
 
 
こちらも前回同様、
 
次の1週間までに
ぴったりくる画像を
 
公式LINEを使って
送っていただきます。
 
 
 
~4日目~
・ハッピーオーダーマップ完成
&願望実現する方法
 
今までに送っていただいた
画像を組み合わせて、
 
私の方で4日目までに
PowerPointを使って作成した
ハッピーオーダーマップを
 
Zoomの
画面共有機能を使って、
一緒にご確認いただきます。
 
 
手直しや、
加えたい画像があれば
その場で追加し、
 
セッション終了後に
PDFでお渡しします。
 
 
さらに、
 
ハッピーオーダーマップ
完成後にやると良い、
 
願望実現を
加速させる方法を伝授!
 
 
オーダーしたものが
より早く届くようになる秘訣を
お伝えします。
 
 

 

✨特典✨
 
特典1. 
ハッピーオーダーマップ
 
4回目セッション終了後、
あなたと一緒に作成した、
ハッピーオーダーマップ
PDFで送付いたします。
 
印刷して部屋に飾る、
手帳などに挟んで持ち歩く、
待ち受けに設定するなど、
 
お好きなように
お使いください。
 
 
特典2. 
期間中やり取りし放題
 
 
セッション期間中、
公式LINEを使って
やり取りし放題です。
 
画像を探してみたけど、
上手く検索できない、
 
ぴったりの画像が
みつからないなど、
 
困ったときは
お気軽にメッセージください。
 

 

 
✨受けていただくと…✨
 
キラキラ願望実現妨害セルフイメージから
願いが叶うセルフイメージに
書き換えられ、
願望実現できるようになる。
 
キラキラ自分が何を望んでいるのか
明確になり、
人生を選択するときに
軸がブレなくなる。
 
キラキラ8つの項目を満遍なく
叶えていくので、
人生の満足度が向上する。
 
キラキラ望みに合う画像を探すことで、
イメージがより具体的になり、
願望実現までの
スピードが上がる。
 
キラキラ癒され明るい気分になる
天使のエネルギーを
自然と受け取り、
前向きに行動できるようになる。
 
 
 
 
望みは
明確であればあるほど、
叶います。
 
叶わないのは、
具体的じゃないから。
 
 
なぜ願いが叶わないのか?
そこには必ず理由がある。
 
 
 
 
漠然と、
幸せになりたい
願うより、
 
こんな状態で、
こんな人たちに囲まれて、
こんなことをやっていて、
幸せに過ごしたい、
 
そんな風に
幸せの中身が具体的だと、
 
どんどん望みに合った
情報がやってくるように
なるんです!✨
 
 
 
そして、
 
文章よりも
さらに効果的なのが、
 
望みを
✨見える化すること✨
 
 
 
 
 
望んでいるものや状態を
イメージして、
 
そのイメージに合った
画像や写真を探すことで、
 
どんどん望みが
見える化して明確に‼️
 
 
 
自分のオーダーした
望みに合う画像は何かな?
 
と、探している段階から、
 
願望実現へ
どんどん
近づいていくんです✨
 
 
 
 
そして、
 
さらに大事なのが、
✨セルフイメージ✨
 
 
自分のことをどう思っているか?
これが叶うか叶わないかの
違いを生む。
 
 
 
このセルフイメージが、
 
どうせ叶わない、
どうせ無理、
頑張らないと叶わない、
など、
 
願望実現を妨害している
セルフイメージがあるから、
 
今まで望みが
叶ってこなかったんですよ!
 
 
 
この
願望実現妨害セルフイメージ
一緒に探して粉砕し、
 
願望実現セルフイメージ
新しく作り直し、
 
願いが叶えられる自分へと
生まれ変わりましょう✨
 
 
 
誰でも望む人生は
創れます。
 
 
あなたの望む幸せを
明確にし、
 
楽しみながら
オーダーして、
 
望む人生を
スタートさせましょう✨
 
 
天使のMami、
 
龍のりゅうじーん、叶龍さん、
天使のハニエル、
 
あなたを
守護する存在たちが
お待ちしてます❤️
 
 
ハッピーオーダーマップ
1ヵ月セッション
 
120分×週1回×1ヵ月
=計4回セッション
 
【料金】
✨モニター価格✨
32,000円(税込)
 来月から正規価格で
販売致します。

【場所】
ZOOM
 
【募集人数】
5月スタート
✨先着2名様✨


【日程】
公式LINEで
初回日程を決めます。
他日程はセッション後に
決めましょう。
 

【決済方法】
銀行振込 or PayPal
 ※振込手数料かかります。

※PayPal支払いの場合、
3.6%+40円の手数料で
33,237円です。

 ※お申し込みから
土日を除く7日以内の
お振込/入金をお願いします。


✨特典✨
①セッション最終日に
ハッピーオーダーマップ
PDFでプレゼント

②期間中、公式LINEで
やり取りし放題
 

 下矢印お申し込みはこちら下矢印


【キャンセルポリシー】
お申し込みから100%の
キャンセル料がかかります。