キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
✨人生が変わります✨


私自身が天使だからこそ、

あなたを守護する
すべての存在と繋がり、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨


守護する存在たちが
伝えたいことを
知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね❤️




守護する存在たちと

もっと仲よくなりたい‼️


守護する存在たちが

私に伝えたいことを知りたい‼️


そんなあなたへ❤️



あなたを

守護する存在たちから


あなたへ

必要なメッセージを

もらって、


望む未来へ進みませんか?





天使の部屋
~守護存在が集う癒しのお話会~

2022年5月7日(土)
10:00~11:30

Zoom

募集人数 
3名様
満員御礼✨

お申し込み
ありがとうございます💖😆





参加するだけで
癒されゆるまる天使の部屋。


今回のテーマは…

守護存在が集う
癒しのお話会


その場にいる全員の
守護する存在たちが
やってきますよ~✨



あなたを守護する
龍、天使、神様、
といった、
5次元の存在たちから、

あなたへ
必要なメッセージを

チャネリングや
オラクルカードを使って
お伝えしますキラキラ


どんな存在たちが
来るのか、

どんなことを
話してくれるのかは、

参加してみての
お楽しみピンクハート


参加者さん、天使のMami、
その場にいる全員の
守護する存在たちが集う
賑やかなおはなし会です✨



龍、天使、神様、
妖精、女神、etc.

どんな存在から
どんなメッセージが来るのか、
当日にならないと
私もわかりません!笑


必要なメッセージが
たっぷり降り注ぐ、

天使の部屋へ
ぜひ遊びに来てください爆笑ラブラブ



✨当日の流れ✨

事前にあなたを
守護する存在たちと繋がり、
必要なメッセージ
チャネリング✨


お一人ずつ、
もらったメッセージを
お伝えします😊

守護する存在たちへ
聞きたいことがあれば、
質問OKです👌✨

オラクルカードから、
参加者さん全員に
共通するメッセージ

1枚引きでリーディングします✨

その他、聞きたいこと、
話したいことあれば、
何でもお話ください❤️




✨受けていただくと…✨

キラキラ守護する存在たちから
必要なメッセージを受け取れて、
前へ進んでいける

キラキラ自分のメッセージだけではなく、
他の方がもらったメッセージからも
必要なメッセージが受け取れる

キラキラ天使の部屋へ参加する前よりも
守護の存在たちと
繋がることができて、
身近に感じることができる

キラキラ守護する存在たちとの
繋がりが深くなることで、
メッセージに気づきやすくなり、
いつも護られていることを
感じられるようになる

キラキラ天使のエネルギーを
自然と受け取れて、
癒され、明るく、前向きになり、
行動していく力が出る

 
 

守護する存在たちは
誰にでもいます。

そして、

いつも
見守ってくれています。


見えなくても、聞こえなくても、
いつも側にいるんですよ。



あなたが
楽しいとき、喜んでいるときは、

一緒になって
楽しみ、喜び、


あなたが
悲しいとき、ツラいときは、

そっと寄り添い、
包んでくれている。



あなたが
この世に生を受けたときから、
一緒にいてくれたり、

中には
生まれ変わるたびに
ずっと一緒にいてくれる
存在だったり。



それぐらい、

あなたと
縁が深い存在。


そして、

あなたが
気づいていないだけで、

守護する存在たちは、

毎日たくさんのメッセージを
送ってきてくれているんです。


あなたが望む未来へ
進んでいけるように。



中には、

こんなにメッセージを
送っているのに、

全然気づいてくれなくて
寂しいな

って思っている
存在がいることも。



そしてあなたも、

全然メッセージが
降りてこない。

メッセージってなに?
どれがメッセージ?

私には送ってくれない。

そう思っている
かもしれない。



そんな風に、

すれ違ってしまった
あなたと守護する存在たちを、

繋げていくのが
私の役割✨



あなたが
守護する存在たちへ
伝えたいこと、

守護する存在たちが
あなたへ伝えたいこと、

たっぷりお伝えします!


あなたと守護する存在を
しっかり繋げて
共に進んでもらいます!




そして、

その場に集まった方は
偶然じゃありません!


他の方への
メッセージを通して、

あなたも
受け取るものがあるから、

その場に集まるんですキラキラ



3人集まったら、
3人分のメッセージが
あなたへ降り注ぎます!

シンクロが起こったり、
流れ弾に当たる体験は
少人数ならでは❤️


マンツーマンでは
味わえない楽しさも
ぜひ体験してみてください照れ


他の方へのメッセージから
悩んでいた解決策が
降りてくることも✨



天使のMami、
龍のりゅうじーん、叶龍さん、
天使のハニエル、

あなたを
守護する存在たちが

お待ちしてますキラキラ照れ


3次元と5次元の
垣根を越えて、

みんなで楽しく
おしゃべりしましょう音符
 

あなたにお逢いできること、
楽しみにしてます✨


天使の部屋
~守護存在が集う癒しのお話会~
 
2022年5月7日(土)
10:00~11:30

募集人数
3名様
✨満員御礼✨

お申し込み
ありがとうございます💖😆

場所
ZOOM

参加費
¥3,000(税込)

お支払方法
銀行振込
※振込手数料別途かかります。
ご了承ください。