キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 

 







今日はこちらを開催ピンクハート


天使の部屋

~理想のお仕事引き寄せ術~ 



PCスクショをボタン1つで
できるようになりました~✨😆
これでピースもできる❤️



毎月テーマを変えて

開催し始めた天使の部屋天使キラキラ



ここまで2回とも

開催することができていて、

とってもうれしいです爆笑ラブラブ


ありがとうございますピンクハート




今回は私が天使になる前から、


イベントやセッションに

たくさん来てくれていて、


マスターコース同期でもある、

もこちゃんが来てくれましたーキラキラ


いつもありがとうございます照れラブラブ

 


ねこちゃんも参戦🐱💕



せっかくの1対1だったので、


聞きたいことや、

今考えていることを、


ゆっくりお聞きしながら、



それに対して、


もこちゃんを

守護する存在たちが

伝えたいことを


たっぷりお届けピンクハート




今までのセッションでは、


もこちゃんに

ついている龍さんが、


前のめりで

厳しめに話す


っていうのが

多かったんだけど(笑)、


今回は龍さんの登場なし龍

 


 

女性の方で、 


優しさの中に

厳しいカンジもあるような、


気高いけれど、

ツンケンしてるカンジは無い。


って方が、


たくさん、たくさん、

伝えに来てくれましたニコニコ




「あなた誰? 」


と聞いてみたら、


ポン!って言われたのが、

ハイヤーセルフおとめ座




まず休みなさい。


逃げるか、向き合うか、

それもあなた次第。



そんなメッセージや、



お仕事のことよりも、


自分の身体のことや、

心のこと、


お金に関するメッセージを

たっぷりお伝えした会

なりましたニコニコ




オラクルカードからも

メッセージたっぷりピンクハート





道はすでにできている。


あとは踏み出すだけ。


踏み出すためには、

エネルギーが必要。



見えないようにしているだけ。


モヤモヤしたものを払えば、

もうすでに機は熟している。


心の中にいる

小さなあなたを解放して。




そんな、


チャネリングメッセージを

補足してくれるような、


メッセージをもらえましたニコニコ





「身体がスッキリすると、

心地いい。


自分を整えるのが

大事なのかも」



そう、自分でも

会話の中で言っていたし、


いろいろ学んできている

もこちゃんだから、


あとは踏み出すだけキラキラ



踏み出すためにも、

まずはゆっくりしてあげてねピンクハートニコニコ


ありがとうございましたー❤️




来月も天使の部屋

開催しまーす💖



テーマは、

みんな大好き

あの話✨



募集開始は

明日19時にブログ

行います!!


お楽しみに~音符爆笑

 

 


✨個人セッション✨
90分 ¥12,000(税込)
 
90分 ¥12,000(税込)
 

✨長期セッション✨
90分×月2×3ヵ月=全6回
¥88,000(税込)
 
¥150,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 
天使と龍も密かに参加
✨ゲスト出演ラジオ✨
 

メルマガ登録は

✨こちらをクリック✨

 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨