キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
✨人生が変わります✨


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨


今必要なメッセージが知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね❤️



理想の仕事に出逢いたい!!


今やっている仕事を

楽しみながらやりたい!!


そんな方へピンクハート



理想の仕事を引き寄せ、

楽しく働く秘訣

聞きに来ませんか?





キラキラ天使天使の部屋天使キラキラ
~理想のお仕事 引き寄せ術~

2022年3月12日(土)
10:00~11:30

Zoom




参加するだけで
癒されゆるまる天使の部屋。


今回のテーマは…

理想のお仕事
✨引き寄せ術✨



新年度から
新しい部署へ移動する、

転職しようか迷っている、

新年度からは
気持ちを切り替えて
仕事したい、

そんなお仕事のこと
考えやすくなる3月。


ということで今回は、

仕事×引き寄せをテーマに
お話していけたらな~

と、思いますピンクハート爆笑




理想の仕事に就きたい方、

今やっている仕事を
楽しく上手くいかせたい方、

ぜひぜひお待ちしてますピンクハート



ただ参加しているだけで、

癒され明るい気分になる
天使のエネルギーと、


チャネリングや
オラクルカードを使って、

今のあなたへ必要なメッセージ
お伝えしますよキラキラ




天使のエネルギーと
魔法がたっぷりの、

天使の部屋へ
遊びに来てくださいニコニコ



✨こんな方にオススメ✨
リボン理想の仕事に就きたい

リボン好きなことを仕事にしたい

リボン楽しみながら仕事したい

リボン仕事に特化した
引き寄せ術が知りたい

リボン必要なメッセージが欲しい

リボンMamiに逢ってみたい
 

1つでも当てはまる方、
大歓迎ですピンクハート 

みなさんで楽しくゆるく、
おしゃべりしましょ音符照れ

  
 
✨受けていただくと…✨
キラキラ理想の仕事を
引き寄せる秘訣がわかる

キラキラ自分にとっての
理想の仕事が何かわかる

キラキラ楽しく仕事をする
秘訣がわかる

キラキラ必要なメッセージをもらえる

キラキラ癒され明るい気分になれる
天使のエネルギーを受け取れる

 
 

好きなことを仕事にしたいな。


でも、


好きなことって何?

私がやりたいことって何?




5年前の私は、


自分のやりたいことが

わからなくって、


モヤモヤ、モヤモヤ、

沈んでいたときがありました。





新卒で入った

リラクゼーションの仕事も、


私がやりたいのはこれかも‼️

って思ったのに、


やってみたら何だか違った。




小さい頃に憧れていた、

専業主婦みたいな生活も、


何だか毎日つまらないし、


私、このまま人生

終わって良いのかな?




今度就職するなら、

本当に好きなことを

仕事にしたい‼️


そう思って

自己分析を始めてみたり。







だけど、


なんか……、

よくわかんないなぁ。


私って何したいんだろう?


特に趣味もないし、

何が好きなんだろう?



そんな風に

自分がよくわからなくて、

モヤモヤ、モヤモヤしてたなぁ。






そんなときにね、


一旦辞めていた


引き寄せ術を

再開したの✨


好きなことを見つけて、

それに関わる

仕事をするんだ‼️


って思って。




それを再開してみたら……、



私って本が好きなんだ‼️

って気づいて、


そこから1ヵ月経たない内に、


好きで通っていた

✨図書館で働くことに✨





理想の仕事は見つかりますよ❤️


そして、


仕事って

楽しくできるんですよ❤️




理想の仕事を見つけるには、


ある物を使って分析したり、

明確にするのが大事



とはいっても、

難しくないですよピンクハート




私の体験談を交えつつ、


簡単なワークで

あなたの理想のお仕事は何か

探っていきますよ~音符



プラス、


チャネリングや

オラクルカードも使って、


あなたに必要なメッセージ

たくさんお伝えします爆笑ラブラブ




理想の仕事を見つけて、

楽しいお仕事LIFE送りましょ音符





あなたにお逢いできること、
楽しみにしてますピンクハート
 

天使の部屋
~理想のお仕事 引き寄せ術~
 
2022年3月12日(土)
10:00~11:30

募集人数
3→残2名様

場所
ZOOM

参加費
3000円(税込)

お支払方法
銀行振込
※振込手数料別途かかります。
ご了承ください。

 
公式LINE登録
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印